第15話

forteen
4,428
2019/07/04 13:09
相葉雅紀
次あなたちゃんと梨乃ちゃんの番だよ!
続きまして〇〇所属Rainbowです
.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪
櫻井翔
キレッキレだね
相葉雅紀
かっこいい!!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
今年の全国大会1位は
どぅるるるるるるるるるーどぅん!
Rainbowです!!
あなた

よし!

梨乃
これで去年の無念をはらせる!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
櫻井翔
おめでとう!ふたりとも!
あなた

ありがとう!翔くん!

櫻井翔
初めて名前で呼ばれた!
梨乃
ありがとう!
梨乃
翔王子!
櫻井翔
王子w
大野智
すっげーかっこよかった
二宮和也
よくやったな((頭ぽんぽん
あなた

へ!

二宮和也
ってやるか((頭グシャグシャ
あなた

ちょっとー!やめてよ!

梨乃
ラブラブだねー
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
松本潤
なに?翔くんが翔ちゃんって呼ばれたからって嫉妬してんじゃねーよww
二宮和也
し、嫉妬なんかしてーよ
松本潤
いつもわかりにくいのにこーゆーとこはわかりやすいんだw
二宮和也
んなことねーよ
コメントこなさすぎて悲しくなったので自分で頑張って考えました!!変だったらごめんね!!




 


         next

プリ小説オーディオドラマ