第23話

twentytwo
3,970
2019/07/13 21:54
次の日
あなた

あー、頭痛いけどみんなに会いたいし、学校行こ!

学校!
あなた

梨乃ー!おっはよー!昨日はお見舞い来てくれてありがとね!

梨乃
あなた!おはよ!体調大丈夫なの?
あなた

うん!元気!

二宮和也
はよあなた
あなた

お、おはよ!

櫻井翔
おはよーあなたちゃん梨乃ちゃん
梨乃
はよー
あなた

おはよー

相葉雅紀
もうチャイム鳴りそうだから座ろっか
松本潤
そーだな
あなた

((はぁー頭痛い、でもみんなに迷惑かけたくないし、一緒にいたいし!

梨乃
あなた次体育だよ!
あなた

えー!?なにすんの?

梨乃
社交ダンスで男女で踊るんだって
あなた

楽しそう!((このくらいなら大丈夫そうだな!

相葉雅紀
1時間目から男女で社交ダンスだって!!
松本潤
へぇー
二宮和也
めんど
櫻井翔
楽しそう!!
大野智
ねむい
相葉雅紀
だよねー!翔ちゃん!
櫻井翔
うん!
体育
先生
ペアは自由に決めろ!
二宮和也
行くぞ((あなたの腕を引っ張る
あなた

うん///

梨乃
あー私のあなたがー!
相葉雅紀
梨乃ちゃん!一緒にやらない?
梨乃
え?王子?いいの??
相葉雅紀
いこいこ((梨乃の腕を引っ張る
櫻井翔
あー、相葉くーん!
松本潤
俺ら三人でやろうぜ
女子
えー!松本王子やろうよー!
   大野王子やろうよー!
   櫻井王子やろうよー!
大野智
俺松潤と翔ちゃんとやりたい(๑ ー εー  ๑)
女子
か、かわいい😍😍
わ、わかりました!!
櫻井翔
よし、3人でやるか!






         next



   私事ですが!作者Birthday!!

プリ小説オーディオドラマ