第53話

fiftyone
2,725
2019/08/16 08:58
そして…日曜日
二宮和也
はぁ、この日が来たか、、
あなた

おはよー!来るの早いね!

二宮和也
おはよ、まー楽しみだったし///
あなた

ど、どーしたの///なんか!らしくない!

二宮和也
んなことねーよ。いくぞ!
あなた

う、うん?

あなた

((最近なんかおかしくない?

二宮和也
どこ行きたい?
あなた

んー、水族館!

二宮和也
じゃー、水族館いくか
あなた

うん!

水族館
あなた

人多いねー、迷子になりそー

二宮和也
じゃー、はい((手を差し出す
あなた

ふふ、今日やっぱり変だよー((手を繋ぐ

二宮和也
((あぁ、別れたくねー、
水族館を出ると夕方になっていた
あなた

結構長い時間いたんだね

二宮和也
だな
あなた

そろそろかえる?

二宮和也
あと、ちょっとだけ、一緒にいたい
あなた

ほんとに今日どうしたの?///

二宮和也
カラオケ行こ!
あなた

うん

カラオケ
二宮和也
♪あの頃僕が見てたー君はどんな色だっけな…
あなた

歌上手いねー

二宮和也
そーかな
あなた

うん!!

歌い終わる
あなた

よし!そろそろ帰ろーか

二宮和也
ちょっと待って
あなた

ん?

二宮和也
話したい事があるんだ

















            next

プリ小説オーディオドラマ