第63話

sixtyone
2,841
2019/08/26 11:36
そこには白のワンピース姿のあなたが居た
あなた

和行くよ((手を引っ張る

二宮和也
え、おう!
走り去って行く
ニノの父
おい!どこ行くつもりだ!許さんぞ!
櫻井翔
すみませんが、ここは通せません
松本潤
俺らはあいつらの親友だから
ニノの父
そんなの関係ねぇーどけー!
お嬢様
やめてください!私は和也さんには幸せになってほしいんです。
お嬢様の父
でも、いいのか?和也君のこと好きだと言っていただろ
お嬢様
好きな人の恋を応援したの!私は私のことも好きな人と結婚するから
お嬢様の父
そうか……二宮さん。この話は無かったことに!あの二人の幸せを祈っております
ニノの父
そんな…
お嬢様の父
決して攻めてはいけませんよ!二人の事を応援してください!でなければ私達の取引はやめにします
ニノの父
分かりました




その頃和とあなたは
警備員
お前らまてー!
二宮和也
やべー、追いつかれる
相葉ちゃん父
君達まちなさい!
警備員
こ!これは!!!相葉様
相葉ちゃん父
何若者の邪魔しているんだ
警備員
しかし、
相葉ちゃん父
今のうちに逃げろ((コソッ
あなた

ありがとうございます((コソッ




しばらく走り着いた所は海だった









         next

プリ小説オーディオドラマ