第11話

ten
4,937
2019/06/28 13:09
二宮和也
先生!あなたが!
先生
二宮くんじゃない!あなたさんどーしたの?
二宮和也
なんか、俺と付き合ったの気にくわないやつに殴られて!
先生
ここのベットの上に寝かしてあげて!
二宮和也
はい。
寝かせる
二宮和也
ごめんなあなた
あなた

全然…こうなるってわかってたし

二宮和也
もう、こんな思いさせねぇーから
あなた

う、うん((ドキッ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
次の日
女子
ちょっ、あなた!どーしたの?
そこには腕に包帯を巻いたあなたがいた
あなた

あのね、嫌な予想が当たっちゃったんだよね…

女子
え?もしかして妬まれてみたいな?
梨乃
そーなの!ほんと許せない!
大野智
まー、もうこんなこと起きないよ
女子
え?お、王子!な、なんで??
櫻井翔
その子退学にしたから
あなた

えっ!?

女子
すっご!かっこいい!
二宮和也
しかも、今度そんな奴がいたら俺が絶対あなたのこと守るから
あなた

((キュン

女子
やっばー愛されてんねあなた!
梨乃
ほんとだよー!!
あなた

いやいや。







     next
ちょっと思った。ドSじゃなくね?ww

プリ小説オーディオドラマ