第12話

eleven
4,808
2019/06/29 09:24
櫻井翔
あのさ、一応カレカノなんだしあなたちゃんとにのデートでも行けば?
相葉雅紀
いいじゃん!それ!
二宮和也
めんどくせぇー
松本潤
そんなこと言ってたらみんなにつきあってないのばれるよw
二宮和也
土曜日は大野さんとデートだから無理
大野智
そーそーニノとデート!
櫻井翔
仲いいなーww
あなた

日曜は私ダンスの大会だから無理

相葉雅紀
え?あなたちゃんダンスしてたの?
梨乃
え?知らなかったの?私と二人でいろんな大会出てんだよ!
櫻井翔
知らなかったなー
あなた

ちなみに今度の大会は世界大会をかけたやつなんだよ!

松本潤
そーなの??すごっ!!
大野智
そんなうまいんだー!
二宮和也
大野さんもダンスしてますもんね
あなた

そーなの!!??

大野智
そーだよー!今度大会出てみようかなー
梨乃
いままででてなかったの?
大野智
なんか、めんどくさかったからw
相葉雅紀
ニノもおーちゃんもめんどくさがり屋すぎ!
櫻井翔
ってか、結構話ずれたけど、デートどーすんの?
二宮和也
その次の週の土曜日なら空いてるぞ
あなた

私も空いてるけど…

相葉雅紀
はい!決定!
梨乃
えーいいねー!
あなた

どこ行くの?

二宮和也
さー?
松本潤
そこはニノが決めなよ
二宮和也
まー当日決めるわw
あなた

はーい

    




         next

プリ小説オーディオドラマ