第42話

fourty
3,048
2019/08/02 13:58
相葉雅紀
次3人のダンスじゃーん!楽しみ!
梨乃
まーくん、頑張るね!
相葉雅紀
うん!
二宮和也
ふぁいとー
あなた

頑張るわー

大野智
翔くん!潤くん!頑張るね!
櫻井翔
うんw
松本潤
がんばれww
ダンス
パシャ📷
櫻井翔
カメラマンすごいいっぱいいるね
二宮和也
あんな撮られてうるさいのによくダンスなんて踊れるな
男子
うぉーーーーーー!かわいいー///
女子
きゃーーーーーーーーかっこいい///
松本潤
ま、たしかにうるさいけど、3人ともほんとカッコイイな
相葉雅紀
3人とも全国1位だもんね
プロデューサー
あの、すみませーん
松本潤
はい?
プロデューサー
大野さん〇〇さん(あなた)▲▲さん(梨乃)の、お友達ですか?
櫻井翔
そーですけど、なにか?
プロデューサー
イケメンですねー
二宮和也
どーもw
プロデューサー
写真とらせてください!
二宮和也
え、
相葉雅紀
えー、その写真ってもらえますか!?
プロデューサー
はい!
相葉雅紀
え!じゃー記念になるし撮ってもらおーよ!
櫻井翔
そーするか、
松本潤
2人でとってもらいな
相葉雅紀
えー!ほら!2人ともこっち!
二宮和也
はぁー
ハイチーズカシャ📷
プロデューサー
ありがとうございました!後日送りますねー
相葉雅紀
こちらこそ!
松本潤
ってか、いつの間にかダンス終わってんだけど
櫻井翔
あっ
二宮和也
まー、世界大会で見ますかね
松本潤
そーだな




プロデューサーに捕まりほぼ見れなかった4人でした






           next

プリ小説オーディオドラマ