第84話

番外編 seventeen
1,840
2019/09/20 08:01
二宮和也
俺も行きたいー
あなた

だめだよ!仕事でしょ!

ただいま梨乃達の家に行くのに和が駄々こねてます
二宮大吾
ままぁーじゅんびできたよー
二宮奈々
ななもぉ!
あなた

じゃー、行こっか!

二宮大吾
パパ行ってきまぁーす!
二宮奈々
ます!
二宮和也
うぅ、行ってらっしゃい…
あなた

そんなに落ち込まなくても…行ってきます

そんなこんなで相葉家到着
ピーンポーン
梨乃
はーい!今開けまーす!
ガチャ
相葉涼介
だいごくん!ななちゃん!
二宮大吾
りょうすけくん!
二宮奈々
きたよー
梨乃
入って!
あなた

お邪魔します!

部屋 親side
梨乃
もう3歳だねー。
あなた

早いよねー!あっとゆーまよ!

梨乃
やっぱり二人だと大変?
あなた

まー、喧嘩しだしたりするしね

梨乃
そっかそっか
あなた

でも、和も手伝ってくれるし!

梨乃
そっか!何でもできそうだもんね!
あなた

器用だからね!え?雅紀くん(梨乃が相葉になったので下で読んでます)は手伝ってくれないの?

梨乃
いや!手伝ってくれるんだけど、おっちょこちょいなの
あなた

あーありそうww例えば??

梨乃
んーとね、料理の時に塩と砂糖間違えたり、あと、涼介に靴履かせるとき左右逆だったりww
あなた

ほんと?ww変わんないねww



とまぁ親は盛り上がっておりました!







次回  子供side



              next


ほんっとに長ーいことおまたせしましたぁぁぁーーー!


テスト終わったぜーーーー!!


これからまたがんばりますねー!!
 


そして見てない間に!!
お気に入り130超え!!いいね900超え!!
ほんとのほんとにありがとうございますー!!

プリ小説オーディオドラマ