第100話

特別番外編
1,479
2019/11/02 23:10
嵐デビュー20年おめでとう🎉🎉🎉

ということで特別復活の番外編かきました!
─ ✄ ─── キ リ ト リ ─── ✄ ─

数年後






今日は家族みんなで遊園地(DL)に来てます!((作者行ったことない!!
あなた

今日は楽しみだね!

二宮奈々
ダブルデートだよ!!
二宮大吾
家族旅行だろ
あなた

どっちもでいいじゃん

二宮和也
じゃー、いくか!
二宮奈々
いぇーい!
入るー
二宮奈々
とりあえず!カチューシャとか付けよ!
あなた

いいねぇー!

二宮和也
あなたがやるならやる
あなた

なんか今日甘々だね!

二宮和也
んなことねーよ!
((左から大吾→和也→あなた→奈々
二宮大吾
奈々似合ってる
二宮奈々
ありがとう///
あなた

かわいいなぁ

二宮和也
あなたも奈々も似合ってる
二宮大吾
えっ俺はー?
二宮和也
二宮大吾
無視かよ!
あなた

よーし!いろんな乗り物乗るぞー!

乗り終わった((なんの乗り物あるかわかんないww
二宮和也
じゃー、海にでもよって帰るか
あなた

いぇーい!

二宮奈々
なんで急に海??
ギクッ
二宮和也
ギクッ
あなた

だって海好きなんだもーん!

二宮奈々
そっかぁ!((気づいてない
あなた

大吾と奈々で先行っててー!

二宮奈々
わかったー!
バタン((車のドアが閉まる音
あなた

大吾上手く行くのかな?

二宮和也
あなた
あなた

ん?

二宮和也
目つぶって向こうむいて
あなた

え?なになに?((目をつぶる

二宮和也
いいよ
目を開けると首元にはネックレスが
あなた

え?かわいい!なんで?

二宮和也
忘れたのかよ…
あなた

え?

二宮和也
今日結婚記念日
あなた

それかぁー!

二宮和也
そういうとこも好きだよ((チュッ
あなた

///

一方その頃
二宮奈々
なかなか来ないねぇ
二宮大吾
奈々
二宮奈々
ん?
二宮大吾
これからもずっと俺と一緒にいてください((パカッ
二宮奈々
え///指輪??
二宮大吾
左手出して
二宮奈々
ありがとう((ギュッ
二宮大吾
うん。






これからもずっと一緒に歩んでいこう












          ゙大好きな人と共に゙




              fin

プリ小説オーディオドラマ