第9話

eight
5,346
2022/10/22 13:10
二宮和也
あとで俺ら五人の部屋来てくれる?((小声
あなた

わかった。私も話したいことあるから((小声

休み時間  in5人の部屋
梨乃
うわー王子たちの部屋に入れる日が来るなんて😍
あなた

梨乃いくよ。

梨乃
うん?
コンコン
櫻井翔
はーい
あなた

失礼します

相葉雅紀
あれ?あなたちゃんとそのお友達の確か梨乃ちゃんだっけ??
梨乃
はい!((王子に名前覚えてもらえてたなんて!!
相葉雅紀
んで!どーしたの?
あなた

あの、二宮さんに呼ばれたんですけど

松本潤
そーなんだ。ってか二宮さん呼びになってるしww
あなた

二宮和也
ここではいいけど外では気をつけろよあなた
あなた

あの、みんなの前以外で呼び捨てで呼ばないでください!

二宮和也
やだね
あなた

😡😡

櫻井翔
まぁまぁ落ち着いて
二宮和也
で、何であなたの友達がいんの?
あなた

私梨乃には私達が本当の恋人じゃないって言った事を言おうと思ったんです

二宮和也
ふーん。まーいいんじゃない?俺も4人には言ってるし
あなた

そーですか。良かったです

大野智
ってか敬語にもなってるけどww
あなた

梨乃
もーあなたはほんと抜けてるよねー
あなた

もー、梨乃ここで言わなくていいから!

梨乃
はいはーい
あなた

では、それだけなので失礼します

二宮和也
おい、まだ俺の要件終わってないんだけど
あなた

櫻井翔
さっきからそればっかりじゃんww
あなた

櫻井さんも笑わないでください!っで、要件なんですか?

二宮和也
毎日家まで迎えに行って送ってく。
そして、学校内でもずっと一緒にいる。
2つのことを約束しろ
あなた

は?いやだ

二宮和也
おい、お前そんなこと言っていいのか?
あなた

あー((そういえばキスされるんだっけ?

あなた

いいもん!ってかなんで、言う事聞かないといけないンン

チュッ
あなた

//////

二宮和也
だから言ったのに
あなた

ばかーーーーーーーー!

バタン
梨乃
え?え?あなた!一人で出てかないでよ!
相葉雅紀
ってかにの大胆すぎない?
松本潤
しかも、今ので二回目のキスなのにそんなするか??
二宮和也
うるせぇー
梨乃
え!2回目ってことはお互いのキスがファーストキス!えーいいなーあなたロマンチックかよ!
大野智
独り言?でかいねw
梨乃
わ///ってかあなた行っちゃったんで、私も失礼します!
二宮和也
じゃあなたのこと頼むな
梨乃
はい😁





        next
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
お気に入り200!!ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ