第74話

番外編 eight
2,293
2019/09/03 13:04
二次会
櫻井翔
では、まずは俺らからニノとあなたちゃんに俺らが作った歌を届けたいと思います!
【愛を叫べ】
あなた

え?マドンナだってすごくない?

二宮和也
あなたモテてたからなー。
あなた

そんなことないよ///

歌い終わる
二宮和也
まさか歌作ってくるとは思わなかった!
あなた

嬉しい!本当にありがとう!

相葉雅紀
いえいえー!
櫻井翔
はい!続きましてこの映像を見ていただきましょう!

「二人が出会ったのは随分前だけど距離が近くなったのはあの日からだ
梨乃
私がずっとあの五人の王子カッコイイって言ってたのにあなたホント興味なくて!でも!私があのときあなたを連れてったから二宮くんとぶつかって、んで、まー///あれですよねw
相葉雅紀
あれね!今でも覚えてるよー!衝撃的だったねー
女子
そのあとさあなたに嫉妬してくるやついたよねー
松本潤
いたねー、ニノめっちゃ怒ってたの覚えてる
櫻井翔
あれは酷かったよね、、
大野智
でも、最初は嘘だったんだよなー
男子
え?そーなの?
櫻井翔
そーそー、でも、ガチ恋になったもんなー
梨乃
あと!私的にはお互いがファーストキスの相手になったって言うのも驚きだったよ!
女子
えぇー!何そのキュンキュンエピソード!
相葉雅紀
いいよねー!
梨乃
雨の中の告白とか♡
松本潤
バンバン出てくるねw
大野智
まぁ、色々あったけどほんと二人が幸せになれてよかったよ。
櫻井翔
急にリーダー感あるwwいつもないのにーw
全員
wwww
相葉雅紀
ニノ!あやかちゃん!
全員
結婚おめでとう!
                  」
あなた

😭😭😭😭😭😭😭😭

二宮和也
もー、泣くなってーメイク落ちるぞ((頭ポンポン
梨乃
あぁ、こんな時でもイケメンだなぁ








ってな感じで二次会も盛り上がりました!!













            next








実際こんなんかわかんない!






あとですね!作者は、体育祭、期末テストが近い、しかも受験生!と言う事で毎日投稿ができないかもしれません!!ほんとすみません🙏🙏🙏

なるべくできるようにします!!

プリ小説オーディオドラマ