第79話

番外編 twelv
1,975
2019/09/08 09:43
そして月日は流れ
梨乃
あぁー
相葉雅紀
大丈夫梨乃?あとちょっとだよ!がんばれ!
梨乃
ああーー!
相葉涼介
おぎゃーおぎゃー
相葉雅紀
梨乃お疲れ様
梨乃
うん!
涼介が誕生した!
病室にて
櫻井翔
可愛い
松本潤
名前なんにしたの?
梨乃
爽やかで人を助ける子になってほしいってゆう事で涼介にしたんだ!
二宮和也
そうなんだ
あなた

二宮和也
ん?
あなた

陣痛きたかも。いたいー

二宮和也
先生のところ行こう!
梨乃
あなたがんばって!!
そして分娩室へ
あなた

あぁー

二宮和也
あなた頑張れ!
あなた

いだいー!

二宮和也
あとちょっとだよ!
あなた

あぁあー

二宮大吾
おぎゃおぎゃ
助産師さん(一人目生まれましたよ!男の子です
あなた

んんーー

二宮和也
頑張れー!
二宮奈々
おぎゃー
あなた

あぁー、

二宮和也
頑張ったなあなたおつかれ様
あなた

うん!ありがとう

病室にて((ベット梨乃と隣
梨乃
まさかおんなじ日に生まれるとはね
あなた

だね

櫻井翔
二人とも可愛い
大野智
どっちが先だったの?
二宮和也
男の子が先だった
松本潤
名前は??
あなた

男の子の方は親しみを持って大きく育ってほしいって意味

二宮和也
女の子の方は人と仲良くできてラッキーな子に育ってほしいって意味
相葉雅紀
そうなんだね!
大野智
4人ともおめでとう!
こうして3人の子供が奇跡的に同じ日に産まれた!








           next
いいね800超えありがとう!!!





今日、かぐや様は告らせたい見ました!!

めちゃめちゃ面白かったですww

プリ小説オーディオドラマ