第72話

番外編 six
2,309
2019/09/01 09:37
あなた

今、結婚式に向けて準備をしています!

二宮和也
あなた誰に言ってんの?
あなた

あぁ、気にしないで!

二宮和也
ってかドレスどれにすんの?
あなた

式のときはこれで

あなた

お色直しのあとは

あなた

でどうかな??

二宮和也
ああ、いいんじゃない
あなた

反応薄いなー

あなた

和は?

二宮和也
普通にタキシードだよ
あなた

へぇー

二宮和也
反応薄いな
あなた

笑笑

あなた

いよいよだねー

二宮和也
そうだなー


そして結婚式の日になった
コンコン
あなた

はーい

梨乃
あなたーー!
あなた

梨乃!

梨乃
めっちゃ綺麗じゃん!こりゃ二宮くんも惚れ直すね!
あなた

そーかな?

あなた

うんうん!

一方その頃
コンコン
二宮和也
はい
櫻井翔
失礼しまーす
松本潤
おー!にの決まってんじゃん!
二宮和也
だろw
相葉雅紀
こりゃあなたが惚れ直すな
大野智
だな
櫻井翔
あなたちゃん着替え終わってたらみんなで行こうぜ
※本当の結婚式で入っていいかは知りません
コンコン
あなた

はーい

二宮和也
あなた着替え終わった?
あなた

和?うん!いいよ!入って!

相葉雅紀
うわー!あなたちゃん可愛い!
松本潤
うん!すごい似合ってるよ!
櫻井翔
え?なに?ニノとあなた見つめ合って固まってんの
あなた

いや、和がかっこよすぎて((同時

二宮和也
いや、あなた綺麗すぎて((同時
梨乃
惚気かよー
大野智
二人とも似合ってるからねー
相葉雅紀
結婚式楽しんでねー!
松本潤
頑張れ!







いよいよ式のスタートです!










          next
お気に入り120超えありがとう!!
いいね700超えありがとう!!

プリ小説オーディオドラマ