第13話

13 プチドッキリ3
9,618
2020/03/05 07:51
授業中
(◎-◎)/✎___カキカキ
トントン
あなた

はーい?

當間琉巧
ここの問題分かるん?
あなた

ギリ分かる

當間琉巧
へ〜
(◎-◎)/✎___カキカキ
トントン
あなた

何?

大橋和也
このシャーペンプリンの柄やな!欲しい😍
あなた

和くんに今度あげようと思っとったから後であげる〜

大橋和也
やったー!楽しみに待ってるな!
あなた

ちょっ静かにして

大橋和也
ごめーん
(◎-◎)/✎___カキカキ
トントン
あなた

何?

大西風雅
お前ここの答えとここの答え間違ってるで
あなた

へ?

大西風雅
なんでこの答えになったん笑
あなた

説明中

大西風雅
ここの計算が間違ってるからやろ?
あなた

あ〜!
そうか!ありがとさん!

大西風雅
(◎-◎)/✎___カキカキ
トントン
高橋恭平
なあなぁ!この消しゴム俺も使ってたで!
あなた

そうですか。

高橋恭平
俺とお揃い嬉しくない?
あなた

特に。

高橋恭平
...(lll-ω-)チーン
(◎-◎)/✎___カキカキ
トントン
あなた

何?💢

岡﨑彪太郎
ここって帰宅部あるん?
あなた

あるけど。

岡﨑彪太郎
へ〜
(◎-◎)/✎___カキカキ
トントン
あなた

何?💢

西村拓哉
顔見たかっただけ〜
あなた

キモっ

(◎-◎)/✎___カキカキ
トントン
あなた

マジさっきからなんやねん!
みんなしていちいちちょっかい出して来て!💢

大西風雅
俺勉強教えてやっただけなんやけど。
あなた

勉強に関係ある事だったらええけどさぁ!
何が俺とオソロだの顔見たかっただけやの!クソウザイ!

みんな
ごめんなさい。笑
あなた

何笑ってんねん!
北海道まできてくれたのは嬉しいけどさぁちょっかい出して来るだけやったら要らん!

西畑大吾
静かに待ちます。すみませんでした。
あなた

よろしい。

next
♡10

プリ小説オーディオドラマ