第56話

50 レッスン
7,159
2020/03/05 09:31
ある日突然今までの生活が狂い始めた。
あなた

今日仕事入ったから、みんなよりちょっと遅れるかも!

岡﨑彪太郎
じゃあ先行ってるな!
あなた

うん!気を付けてね!

Lilかんさい
はーい!バイバイ!
あなた

バイバイ!

レッスン場
西村拓哉
あなた少し遅れるかもだそうです!
西畑大吾
OK!
ガチャ
愛side


マジであなたちゃんムカついてるから苦しめちゃおっと!
やり方は簡単に言うと愛の腕と足が傷だらけであなたちゃんに
やられたって言うだけ!
私の味方に着いてくれる人は何人いるかな〜?楽しみっ!
痛い…
藤原丈一郎
どうしたんその傷!
これっあなたちゃんにグスッやられましたグスッ
痛いよぉ…
藤原丈一郎
でもあなた仕事入ってるんやろ?
Lilかんさい
はい!
行く時に、あなたちゃんとっグスッすれ違ったんですけど、グスッその時に突然お店のトイレに連れ去られて、腕と足を刃物で切られましたっグスッ
西村拓哉
は?あなたそんな事する奴じゃない!
やっぱ否定から入るよな笑
そらそうだ笑
ここからが私の演技力が試されるところね!
でもやられちゃったのは事実なんでグスッ
大西風雅
証拠は?
証拠?グスッあるよ?
藤原丈一郎
は?
怖かったので録音したんです。グスッ
証拠あればみんなこっちのもんだ笑
偽物だけどね笑
西畑大吾
再生してや
はい
ピッ
辞めてよ!
???
黙れ!このぶりっ子め!
痛いよぉ…
???
何勝手にふうの彼女になってんだよ!
ごめんなさいグスッ
許して下さい。グスッ
???
許すわけにいかねーんだよ!カチカチカチ
辞めてください!カッターは危ないです!
???
黙れ!クズっ!
ピッ
これが証拠ですグスッ
當間琉巧
今日あなたカッター持ってなかったですよ?
藤原丈一郎
コンビニかどっかで買ったんやろ。
助けて下さい!グスッ
藤原丈一郎
俺この子の味方するわ。
あなたそんな奴じゃ無いと思ってたけど証拠まであるんやったらあなたがやったって事やろ。
ィェーィ!
味方1人ゲット!チョロくね?笑
しかもこれ2つともうちの声やし!笑
録音だから声だけでOKだし!
そんなこんなで


愛の味方
丈くん 大吾くん 大橋くん 流星くん 大晴くん 小島くん 末澤くん
あなたの味方

リトかん 信号 正門くん 昌也くん リチャくん ちびジュ などなど


省略ごめんねm(_ _)m
藤原丈一郎
愛ちゃんもう大丈夫やからな!俺らが守るから!
ありがとうございます!グスッ
西畑大吾
あいつどーする?
小島健
無視した方がええんちゃいます?
大橋和也
それ良いな!そうしよ〜!
藤原丈一郎
無視するぞ
性格悪くなってます。ごめんなさい。←by作者
ガチャ
あなた

こんにちは〜。

Lilかんさい
あなた〜ギュッ
あなた

何何?笑
頭おかしくなったん?

Lilかんさい
なってないでー!
あなた

そうだ!丈くん!頼まれてた靴下買ってきたで!

みんな
あっ。/あなたの味方の人
藤原丈一郎
は?頼んでねーし。要らない。
あなた

えっ?頼んでたで!ここ置いとくな!

藤原丈一郎
置くなし。お前が触ったもの要らない。
あなた

は?グスッ
分かったよ!もううちに頼み事すんな!

藤原丈一郎
歳上に向かってその口の利き方どうなってんの?
あなた

ごめんなさい。

西畑大吾
その前にさ、愛ちゃんなんで怪我させたん?
あなた

怪我なんてさせてへんで?

西畑大吾
見てみ?
痛いよぉ
あなた

なにこれ?知らんけど。

大西流星
とぼけんの辞めたら?
あなた

別にとぼけてないし、知らないんだけど。

福本大晴
証拠だってあるんやで?それでも否定する?
あなた

うん。
だって今日夕夏ちゃんに車で送ってもらったし、ここ来るまでずっと一緒にいたもん。そっちこそ嘘つくん辞めたら?

西畑大吾
もうええわ。話通じないから辞めよ笑
末澤誠也
そうやな笑
こいつアホやから分からんて笑
あなた

そっちから話しかけてきた癖に何なん?笑
アホなんは元々知ってるから。

あなた

もうええわ。さようなら。

ガチャ
正門良規
末澤言い過ぎやって。
末澤誠也
は?あなたの味方してる癖に口挟んで来んなや!
大西風雅
俺追いかけて来ます。
リチャード
みんなで行こ。
ガチャ
あなたちゃんこわぁい。
小島健
怖いなぁ。あいつ逆ギレしてきたし。
西畑大吾
俺らで守るから安心しーや?
はい。ありがとうございます!
next
♡15

プリ小説オーディオドラマ