第63話

57 Lilかんさい〇〇始めます!
7,184
2020/03/05 09:34
夕夏(マネージャー)
おーい!
あなた

どうしたん?

夕夏(マネージャー)
リトかんYouTubeでチャンネル作る事決まったって!
岡﨑彪太郎
マジで!
夕夏(マネージャー)
うん!
東京の子だけや無くて関西の子もチャンネル作る事になったんよ!
あなた

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

當間琉巧
僕ら以外にもチャンネル出来るんですか?
夕夏(マネージャー)
なにわもAぇも、あと関ジュ全員のチャンネルも作ってくれたで!
嶋﨑斗亜
めっちゃ凄いやん!
夕夏(マネージャー)
1番最初にあげる動画は、ルームツアーです!
西村拓哉
じゃあファンの子にシェアハウスしてる事バレません?
夕夏(マネージャー)
大丈夫大丈夫!シェアハウスしてる事バラして大丈夫だってさ!
あなた

めっさおもろそうやん!

夕夏(マネージャー)
3つ目の動画まで決まってるから言うな?
1つ目がルームツアー
2つ目は休日の過ごし方を素のままで動画にする。
3つ目は学校がある時の過ごし方を素のままで動画にする。
あなた

ほ〜!

西村拓哉
俺らもYouTubeデビューか〜!
大西風雅
楽しみやわ笑
夕夏(マネージャー)
じゃあカメラとか持たせるから、家帰ったら好きなように撮っておいて!
動画上げるから!
あなた

おけおけー!
ありがとう!

岡﨑彪太郎
凄いな〜
嶋﨑斗亜
YouTubeとかめっちゃ楽しいやん!
當間琉巧
早く帰ろ!
あなた

帰ろ〜!

next
♡20

プリ小説オーディオドラマ