第65話

報告 見て欲しいです。
6,215
2020/03/02 05:57
どーもっ!
💎🚀です!

今回は皆さんに報告があります。


3月いっぱいくらいで小説を投稿するのを辞めようと思います。

理由は、小説を書く時間が無くなるので辞めようと思います。
自分勝手でごめんね。
でも、小説とかは読むと思います!
コメントとかもすると思う!
それで、愛方さんとか同盟組んで貰ってる人とかに聞きたいことがあるんですけど、話す機会が今より少なくなっても、愛方とか同盟とか辞めない。でくれるか、あんま話せないから、辞めようかな。どっちか気になったのでコメント下さい。←上から目線でごめんね🙇‍♀️💦
重くてごめんね💦
でもまだ3月始まったばっかりだし、学校休校中だからめちゃめちゃ小説投稿すると思うので、ハートやお気に入りコメントよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ