第112話

104 YouTubeコーディネート大会
4,732
2020/04/05 14:10
正門良規
着替えれましたか〜?
あなた

まだでーす!

夕夏(マネージャー)
この人着替え終わってまーす!
正門良規
嘘はいけませんよ!それでは出てきてもらいましょう!
あなた

テクテクテクテクポーズ

関ジュ全員
おぉー!
末澤誠也
意外と似合っとるんちゃう?
リチャード
Aぇ!groupはカッコイイ系ですね!
小島健
カッコイイ系で探しました!
あなた

てか、なんでビバのバイク持たされてんねん笑
しかも腹だしとか嫌や

小島健
似合ってる似合ってる!
道枝駿佑
ウエスト細いし腹筋いい感じやから似合ってるで!
あなた

褒めてくれてるんだろうけど、腹だしはほんま無理です笑

佐野昌也
腹だしのどこが嫌なん?
あなた

恥ずいのと、お腹痛くなりそうやから

福本大晴
まさかのお腹痛くなりそうやから笑
あなた

お腹冷えそうやもん!

西畑大吾
風雅の㊙情報~!
大西風雅
この人マジでお腹冷えるの嫌らしくて家で腹巻巻いとります笑
あなた

普通ちゃう?

西畑大吾
普通ではないと思う笑
あなた

マジ?

みんな
うん笑
藤原丈一郎
地方とかで腹巻もし忘れたらどうするん?
あなた

どっかで買うか、めんどくさかったらブランケットとかを腰に巻く!

みんな
おぉ笑
嶋﨑斗亜
次はLilかんさいが選んだ服に着替えて貰いましょう!
あなた

いきなり進むな笑

嶋﨑斗亜
えっ?はい笑
あなた

どんなの来るか怖いわ~

next

♡40

プリ小説オーディオドラマ