第25話

23 シャンプー事件
8,037
2020/03/05 07:58
Lilかんさいの家
ダッダッ
フワッ
あなた

なんかるうくからうちの匂いするんやけど!

當間琉巧
ビクッ
へ?
ダッダッ
あなた

たくもや!

西村拓哉
ビクッ
へ?
あなた

ちょいちょいちょい!

Lilかんさい
はい?
あなた

勘違いやったらごめんやけどうちのシャンプー使ってへん?

ちなみに自分専用のシャンプーが人数分あります
Lilかんさい
ビクッ
使ってないで〜!
あなた

ビクってしとるけどほんと?

Lilかんさい
うん!
あなた

嘘ついてへん?

Lilかんさい
おん!
あなた

もし嘘ついてたらどうしよっかな〜?

西村拓哉
えっ?
あなた

もう1回聞くで?
うちのシャンプーほんとに使ってない?

Lilかんさい
すいません。
使いました。
あなた

はぁ…
みんなうちのシャンプー使ってるん?

Lilかんさい
うん。
あなた

だからか最近うちのシャンプーがすぐ無くなるんよ!

あなた

なんで使ったん?
理由を1人ずつどうぞ。

西村拓哉
えっと、いい匂いやったからです。
あなた

次!

嶋﨑斗亜
使ってみたいなーって思ったからです。
あなた

次!

大西風雅
髪サラサラになったから。
あなた

次!

岡﨑彪太郎
僕のシャンプー切れてたから買うまで使わせてもらおうかと。
あなた

次!

當間琉巧
みんな使っててこれええよって勧めてきたから使いました。
あなた

何やねん!

あなた

このシャンプー高いんやで?
ジャニーさんから貰ったシェアハウス用のお金で買うのは申し訳ないと思ったからこれ自腹で買ってんねん!

Lilかんさい
ごめんなさい。
あなた

たくは、ええ匂いのシャンプー持ってるし、斗亜は前からシャンプー使わせてって言ってたからええよ。ふうは、十分髪の毛サラサラなんやから要らんやん?彪太郎は、詰め替え用のシャンプー買いに行こな笑 琉巧は、勧められた側やし許す。

西村拓哉
褒めてんのかディスってるのか分からんわ笑
あなた

笑笑
まぁとりあえず使いたいんやったらさ、みんなの分まとめてでっかいの買うから言ってな笑

Lilかんさい
はーい
Lilかんさい
使いたい!
あなた

分かった笑買っときまーす

next
♡10

プリ小説オーディオドラマ