第75話

68 学校 お昼
5,378
2020/03/08 14:29
キーンコーンカーンコーン
あなた

お腹空いたー

そら
ご飯食べよっ!
あなた

うん!
じゃあるーく屋上で待ち合わせね!

當間琉巧
はーいってあなたご飯は?
あなた

今日売店で買う日やったな笑
たくのところ行こ笑

テクテクテク
當間琉巧
ここやな!
(   ・_・)(・_・)(・_・  )ザワザワ
そら
誰かに呼んでもらった方がええんちゃu
あなた

すいませーん!
西村拓哉居りませんかー?(大声)

そら
はぁ笑
女子生徒『あなたちゃんや!めっちゃ可愛い♡』
あなた

ありがとうございます笑

男子生徒『拓哉ね!拓哉ー!お迎え来てるで〜』
西村拓哉
今行く〜!
あなた

お腹すいたからはよご飯買いに行くで!

西村拓哉
はいはーい
嶋﨑斗亜
待って〜
売店
あなた

どれにしよっかな〜?

あなた

これとこれください!

売店にいる人『はいよぉ!350円やで〜』
あなた

はい!ありがとうございます!

あなた

先屋上行ってるな!

當間琉巧
はーい
屋上
あなた

そらちゃんと毎日お弁当作ってきて偉いな〜

そら
冷凍食品詰めるだけやで?笑
あなた

大変やん笑毎日早起きとか笑

そら
笑笑
あなた

そういえば、そら誰推しなん?

そら
どうしたん笑急に笑
あなた

だって、さっきめっちゃはしゃいでたやん笑

そら
笑笑
んーとね、なにわ男子の中やったら和也くんでリトかんやったらあなたでAぇ!groupやったらリチャくん!
あなた

おー!関ジュ担か〜

そら
そうやで!笑
あなた

結構どくとくなひと好きになるんやな笑

そら
そう?笑
あなた

だって和くんはプリン愛ヤバいし、しかも天然なんか知らんけどめっちゃ頭ヤバいやん笑
リチャくんは、インパクトめっちゃ強いやん笑

そら
爆笑😂😂
めっちゃディスるやん笑
でもうちそうゆう人が推しになるんよね笑
あなた

そら変わってるんやない笑

そら
あなたの方が変わってるで笑笑
ガチャ
あなた

来たきた〜

嶋﨑斗亜
見てこれ!めっちゃ美味そうやない?
あなた

うまそー!ちょっとちょーだい!

嶋﨑斗亜
え〜
あなた

お願い?੭ੇʓ ੭ੇʓ))上目遣い

嶋﨑斗亜
/////
どーぞっ
あなた

ありがと!

next
変な所で切ってごめん🙇


♡25

プリ小説オーディオドラマ