第21話

21 雑談のインタビュー
8,218
2020/03/05 07:57
「あなたちゃんに質問などはありますか?」
長尾謙杜
ツンデレはキャラ?それとも性格?
あなた

キャラでは無いと思う!

嶋﨑斗亜
なんでそんなにダンス上手いん?
あなた

え〜?
そこまで上手くないと思うんやけど笑
うちより上手い人いっぱい居るで?笑

リチャード
英語喋れる?
あなた

全然喋れない笑

岡﨑彪太郎
なんで髪のセット上手いん?
あなた

え〜
多分やけど、人の髪の毛をいじるのが小さい時から好きやったからかな〜

「あなたちゃんにLilかんさい1人1人からメッセージ」
嶋﨑斗亜
あなたへ
いつもツンツンしてるからデレになって欲しいです!
あとメンバーの事見てないようでちゃんと見てくれてるのでみんな安心してると思うで!笑
女の子1人で色々と大変やと思うけど、僕達で支えていくので無理しないでこれからもずっと一緒に頑張ろう!
Lilかんさいがこの6人で本当に良かったです!
西村拓哉
あなたへ

全然僕にデレの日が来ないんですけど、どうゆう事ですか?笑
多分デレの日が来るまでずっと言い続けまーす笑
あなたは、周りの人が困っていたらすぐ相談に乗ってあげられる所がすごいと思います!でも自分が悩んでる事とかを1人で抱え込んじゃうから、頼りないかもしれへんけど少しは相談して欲しいです!
これからもみんなで沢山協力して頑張って行こな!これからもよろしく!
大西風雅
あなたへ

俺とキャラが似てますね。
性格とかも似てるし笑いのツボとかがほぼ同じです笑なぜでしょう笑
俺ら2人は入所してからほぼ同じ活動をしてきたりして、アドバイスとかし合ってたけど、喧嘩も沢山したな笑 くだらない喧嘩もしたけど結構ヤバめな喧嘩もしました笑その喧嘩のせいで2人とも一時期全く喋らんくなった時もありました。
でも仲直りが出来てから、素直になる事が出来たりはっきり言い合う事が出来るようになったので良かったです。まぁまぁこれからもよろしく!
岡﨑彪太郎
あなたへ

初めて喋ったのは確か僕が入所してからすぐの時ですね。あなたに話しかけられた時の一言目が女の子ですか?でした笑その時少しだけ髪が長くてあなたとほぼ同じ髪型をしてたので勘違いされたんだと思います笑それが印象に残ってます笑
よくあなたと一緒に雑貨屋さんとかに行って買い物したりする事が多いです!その時に僕の悩みとか聞いてくれたり、アドバイスをくれたり色々お世話になってます笑これからもお世話になります笑
當間琉巧
あなたへ


あなたとはLilかんさいの中で歳も唯一、一緒でとても話しやすいです!
僕が悩んでる時も誰よりも最初に気づいてくれたり少し髪切っただけでも、すぐ気づいてくれる所を尊敬してるで!
同い年やから話せる事とかも沢山あると思うから、辛いこととか悩んでる事とかあったら誰でもええんで、相談して欲しいです!あなたに相談されたら、関ジュみんなでどこでも飛んでいくと思うから笑
これからも、6人で沢山協力して頑張って行こな!
あなた

ヤバいっすね笑

スタッフ
笑笑!
一人一人にメッセージ返してあげて下さい!
あなた

はい笑
じゃあ、斗亜!

嶋﨑斗亜
はーい!
あなた

デレに出来るように頑張りまーす笑
うちに気遣ってくれてありがとう!みんなで支え合って頑張ろな!
このメンバーでめっちゃ良かったです!

嶋﨑斗亜
笑笑!
あなた

じゃあ次たく!

西村拓哉
はーい!
あなた

デレの日が来ないはどうしようも出来へんからドンマイですね笑
これからちゃんとみんなに相談しまーす!
みんなで協力して頑張ろう!こちらこそよろしく!

西村拓哉
え〜
相談してな!
あなた

はーい!
次、ふう!

大西風雅
はーい
あなた

ふうと色んなとこ似てるよな笑
ツボはなんで同じなんだろ?笑 疑問ですね笑
喧嘩いっぱいしたな笑喧嘩でみんな困らせた事もあるしな笑
こちらこそよろしく!まあまあってウザイな!

大西風雅
俺こうゆう感じあんま得意系やないんよ笑
あなた

笑笑!
次彪太郎!

岡﨑彪太郎
はーい!
あなた

彪太郎を初めて見た時の髪型がうちと似てて、女子入ってきたんや!って思っとった笑なんかごめん笑
彪太郎とは色んなとこ買い物行ってるよな!特に、1000円分のプレゼント交換みたいなやつやったの面白かった笑
また、悩みとかあったら誘ってな!いつでも相談乗る!

岡﨑彪太郎
プレゼント交換面白かったな〜笑
また誘いまーす笑
あなた

はーい笑
最後琉巧!

當間琉巧
はーい!
あなた

メンバーの中で唯一歳が一緒やから、うちもめっちゃ話しやすい!
メンバーとかが髪切ったのを気づくのはうちにとって、決まり事みたいなもんやから!笑
たまにはみんなに相談とかするから、その時はよろしく笑
これからも沢山迷惑かけると思うけどよろしくお願いします!

「皆さんのメッセージを聞いてみた感想」
あなた

えっと、こんなに沢山メッセージ来ると思ってへんかったからめっちゃ嬉しいです!これからもこのメンバーで協力して頑張ろな!みんな大好きやで!

Lilかんさい
/////( *´꒳`*)キュン♥
あなた

なんやその顔笑

next
♡10

プリ小説オーディオドラマ