第48話

42 初めてのリハ場
6,979
2020/03/05 08:26
新メンバーが入ってきてから初めてのリハ
Lilかんさい
こんにちはー
関ジュ全員
よっ👋😊
藤原丈一郎
あの子は?あの新メンバーの子!
あなた

まだ来てなーい!

藤原丈一郎
遅刻か。
あなた

ギリギリに来るんちゃう?

西畑大吾
常識無さすぎやろ笑
あなた

そうゆう子やもん。先に練習してよ?

関ジュ全員
そうやな!
大橋和也
俺いいこと思いついたんやけど!
西村拓哉
どうしたんすか!
大橋和也
えっと、その新しい子来たらその子がどれくらいダンスとか出来るかオーディションみたいのせーへん?
関ジュ全員
それめっちゃええやん!
あなた

うちもオーディションみたいのしたわ〜

藤原丈一郎
ジャニーズに女子が入るって大騒ぎになってな笑しかもその子が中島健人の妹だって笑
まだ認めてへんかった俺らはオーディションみたいのする事提案してあなためっちゃ歌ったり踊らされてた笑
あなた

そん時めっちゃびっくりしたんやけど笑

西畑大吾
先輩方ほぼみんな来てたもんな笑
西村拓哉
謎に僕らも面接官みたいな役やらされとったし笑
あなた

あれはマジで謎だった笑

あなた

でもそのお陰で先輩方と仲良くなれて友達になれたしジャニーさんとも仲良くなれたから良かった!

嶋﨑斗亜
友達になったん笑
あなた

そーやで笑
友達になろって言ってくれたから!

岡﨑彪太郎
謎の距離感笑
関ジュ全員
爆笑😂😂
10時半
ガチャ
こんにちはー♡
藤原丈一郎
お前遅れてんで。
何がですかぁ?
藤原丈一郎
リハの集合時間。
髪型とメイクと服が決まらなくて〜
嶋﨑斗亜
髪型とメイクと服そんなに時間かかる?
はいっ!かかります!
あなた

うちなんて全部合わせて最短で10分で終わるけど。ボソ

西畑大吾
早くね?笑
あなた

だって、髪なんて解かして縛ってピンでとめるだけやろ?それか解かすだけか!メイクなんてリハだけやったらせーへんくてええし、ちょっとだけメイクしたいなって時はリップだけやし!服なんて動きやすければとりあえずなんでもええやん?ジャージとか!

女子力無さすぎ〜
あなた

髪の毛ボサボサでもみんな気にせーへんから!

気にしますよ!
あなた

見てみ?(帽子被ってる人の帽子取る)

関ジュ全員
爆笑😂😂
別に男子は良いんですよ!
でも愛は女子だから。
あなた

でもさ、クマちゃんみたいな髪型だったら踊った時絶対崩れるで。

崩れないように踊るもん!
あなた

それ、リハって言わへんやろ。

なんでぇ?
あなた

そんなに髪決めて踊りたいんやったら家で踊る方がええやろ。

本番髪決めるじゃないですか!
あなた

本番髪決める時は、ちゃんとガチガチに止めなあかんし、ダンスが激しい曲の時は基本髪は縛らへん。

そーですか!
早くリハ始めましょ!
関ジュ全員
は?
え〜?どうしたんですか?
高橋恭平
いや笑その服どーなってんねん!
可愛いでしょー!
これめっちゃお気に入りなの!
大西風雅
それめっちゃフリフリのスカートやん。
そうですよ!
西畑大吾
基本リハの時動きやすくてあんま場所取らへん服なんよね笑
え〜
西村拓哉
しかも腹出しとか今要らんやろ。
え〜?可愛いから良いし、着替えの服持ってきてなーい!
あなた

じゃあうちの服着な?

あなたちゃんは何着るの〜?
あなた

着替えのやつ持ってきてるからそれ着る。

でも愛凄い汗かくの〜!だからその服も取っておいて?
あなた

もうひとつ持ってきてるから良いよ。

あと何個持ってきてるの〜?
あなた

この1つ。

フフッこれも取っておいて?
あなた

ええよ。

えっ?
あなた

琉巧服かーしてー!

當間琉巧
ええよー!
どれが良い?
あなた

どれでも良いよ!

嶋﨑斗亜
じゃあ僕が選んであげる!
Lilかんさい
俺も!/僕も!
西村拓哉
どれにしよっかな〜
長尾謙杜
これどう?
岡﨑彪太郎
この服に合うな!
長尾謙杜
もし良かったら使ってええよー!
嶋﨑斗亜
貸してください!
長尾謙杜
どーぞどーぞ!
Lilかんさい
出来たー!
西畑大吾
見せて笑
西村拓哉
どうでしょう?
西畑大吾
爆笑😂😂
これあなた着てくれるかな笑
當間琉巧
分かんないけど言ってみます!
西畑大吾
爆笑😂😂うん
當間琉巧
あなた〜!
これ着て?
あなた

可愛いやん!
NIKEうち好きなんよ〜!でも、上のTシャツでかそう笑

関ジュ全員
とりあえず着てみて!
あなた

うん笑

数分後
あなた

ちょうど良いわ!ありがとう!

関ジュ全員
(可愛い)
その頃
何よこれピチピチじゃない!お腹が飛び出てるけどこのショーパンで隠せば大丈夫か!
next

♡15

プリ小説オーディオドラマ