第95話

87 ドッキリGP
5,624
2020/03/21 05:07
結構オリジナルになります
スタッフ
あなたさんは結構騙されやすいですか?
嶋﨑斗亜
結構天然なので騙されると思います笑
當間琉巧
あなた暗いところ苦手やもんな笑
西村拓哉
騙すのはチョロいもんですよ笑
ナレ「大阪から車を走らせて数時間X町X村」
西畑大吾
関西ジャニーズJrの田舎でキズナ旅ー!
みんな
イェーイ!!
西畑大吾
ここでルールがあります。スマホは没収です!
あなた

なんでや!

西畑大吾
キズナ旅なんで会話を沢山してより仲を深めようということでスマホは没収です!
あなた

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

あなた

まぁ良いやっ!

大西風雅
パワー!
あなた

パワー!

ナレ「ドッキリとは知らず、元気いっぱいだ。」
あなた

あっ!レンコンや!

當間琉巧
沼の中にあるんやな~
あなた

うち土から出てくるかと思ってた笑

村人「沼の中にあるんですよ〜!」
あなた

すげーな!

ナレ『昼間は優しかった村人が夜になると豹変する 』
ナレ「その中に1人笑顔を見せない女の子が居る。」
西村拓哉
肉めっちゃうまーい!
来てる人
なにわ男子から
西畑大吾 長尾謙杜

Lilかんさい全員

Aぇ!groupから
正門良規 福本大晴
next
変なところで切ってごめんね💦
コメントくれた人ありがとう!
♡30
作者、新しい小説出したのでもし良かったら見てください!
西村拓哉君mainです!

プリ小説オーディオドラマ