第78話

70 マジかよww
5,983
2020/03/09 09:27
あなたside
あなた

おはよぉ

あなた

あれっ?どうしたん?笑

なんかみんなリビングでダラダラしてんねんけど笑
當間琉巧
あなた♡
おはよぉ♡
るーくめっちゃ甘々やん笑
あなた

何言ってんの?笑
ハートついてるやん笑

嶋﨑斗亜
あなた〜斗亜熱いよぉ
斗亜呼び可愛い♡
でも熱いって熱?
あなた

へ?どうなってるん笑笑

岡﨑彪太郎
こたも熱いぃ
どうしたんやろ?
あなた

熱でもあるんちゃう?

西村拓哉
あなた〜♡
あなた

何何?頭おかしくなったん笑

大西風雅
あなた♡
ふうもなぁ?なんか熱いねん
待って待って!風雅めっちゃ甘々やん笑自分の事ふうって呼んでる〜
めっちゃ可愛い♡
こんな事は誰にも言えへんけど笑
あなた

熱計ったん?

當間琉巧
まだ測ってへんよぉ?
あなた

早く計って?

Lilかんさい
はぁーい♡
琉巧:38度

斗亜:38・3度

彪太郎:38・2度

拓哉:38・5度

風雅:38・8度
あなた

めっちゃ熱あるやん!
学校休まなあかんな。

めっちゃ熱あるし!なんでやろ?でも今日学校やから休まないと!
嶋﨑斗亜
え〜?学校行きたい〜
あなた

病院行って調べてもらわな

當間琉巧
病院嫌や〜!
あなた

とりあえず学校に電話しとくから、ソファーで待ってて?

Lilかんさい
はーい♡
プルルルル
先生
はい?
あなた

中島のあなたですけれどー

先生
お前か笑
どうしたん?笑
あなた

お前かって失礼な!笑
なんかリトかんうち以外熱出たから休むね!

先生
は?笑
マジかよww
まぁお世話頑張ってな‪w
お大事に〜
あなた

はいよぉ
頑張るぅ笑

ブチッ
大西風雅
あなた〜?
誰と話してたん?
あなた

先生やで?
風雅ソファーに居てって言ったやろ?

大西風雅
ごめんなさぁーい
あなた

ええよ笑
戻ろ?

大西風雅
うん!
あなた

朝ごはん食べれそう?

Lilかんさい
うーん
あなた

ゼリーは?

Lilかんさい
うん
あなた

じゃあゼリーにしよか!
うち、なにわの所行ってくるな!

嶋﨑斗亜
なんでぇ?
あなた

車出して貰わないと

西村拓哉
分かったぁ!待ってるね♡
あなた

はーい

\ピンポーン/
藤原丈一郎
はーい?
あなた

あーけーて

ガチャ
藤原丈一郎
お前っ学校は?
あなた

今日休んだ!

藤原丈一郎
何やってるん!はよ学校行きなさい!
あなた

ちゃんと理由あんねん笑

藤原丈一郎
何?
あなた

なんかうち以外の人達みんな熱出たんよ笑それで学校休んでるのね?
で、病院行かなあかんから病院連れてって?

藤原丈一郎
熱!?
あなた

今家やばい事になってんねん笑

藤原丈一郎
爆笑😂😂
でも俺今日用事あるから他の人に聞いてみるな!
あなた

うん!

藤原丈一郎
今日誰か空いてる人居らん?
大橋和也
僕今日プリン活するから空いてへーん
藤原丈一郎
プリン活どうでもええやろ笑
大橋和也
ダメです!ダメです!
藤原丈一郎
なんやねん笑
高橋恭平
俺は友達と遊ぶんで!
藤原丈一郎
分かったよ笑
西畑大吾
2時までだったら空いてるで〜
藤原丈一郎
じゃあ大吾でええな!
西畑大吾
えっ何何?笑
藤原丈一郎
あなた〜!
大吾空いてるって!
あなた

じゃあ大ちゃん借りるな!

西畑大吾
なんであなた居るん!?
あなた

めんどいから後で説明する!
じゃあ準備出来たらまた来るな!

西畑大吾
何何?怖いんやけど笑
ガチャ
あなた

ゼリー食べたー?

Lilかんさい
うん!
あなた

じゃあ病院行くから準備しよ?

Lilかんさい
はーい♡
準備終わった後
あなた

マスクつけて?

Lilかんさい
はーい
あなた

隣まで歩ける?

Lilかんさい
無理〜
あなた

うーん
じゃあ1人ずつ行こか

飛ばします
西畑大吾
こうゆう事か笑
察したぞ笑
あなた

てことで病院までお願いします笑

あなた

正くんも居るん?

正門良規
大吾とあなただけじゃ大変だと思うって言われたから来た笑
あなた

ホンマこんな事なったん初めてやわ笑

西畑大吾
さっきからみんなあなたにベタベタやんな笑
あなた

暑くて暑くて笑
家の中なんて夏ちゃうのにクーラーガンガンつけてるし笑
それでも暑いんやで笑

正門良規
爆笑😂😂
大西風雅
あなた〜♡
あなた

どうしたん?

大西風雅
好きやでぇー♡
あなた

ありがと笑

西村拓哉
俺もあなた好きやでぇー♡
あなた

ありがと笑

大西風雅
あなたはふうのなの!
西村拓哉
たくのやし!
西畑大吾
爆笑😂😂
あなた

朝からこればっか笑

正門良規
他の3人は?
あなた

後ろで寝とる笑

西畑大吾
斗亜の寝顔見たーい!
あなた

安全運転で〜

西畑大吾
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
あなた

大ちゃん2時から仕事あるんやろ?

西畑大吾
でも、4時には帰れるで!
あなた

あのさ、ちょっとこの人数1人で見るん大変やから仕事終わったら来てくれへん?

西畑大吾
行くいく!
あなた

正くんは?

正門良規
俺今日offやで!
あなた

じゃあ病院終わったら来てくれへん?

正門良規
ええよええよ笑
あなた

ありがとう笑
助かるわ笑

next
長くなってごめん🙇

アンケートに答えてくれた方ありがとうございます!
♡25

プリ小説オーディオドラマ