第110話

102 YouTubeロケバス
4,802
2020/04/03 23:44
あなた

なんでうちだけここに居るんですかー?

夕夏(マネージャー)
良いの!
あなた

なんでや〜
もう1時間くらい居るで?

夕夏(マネージャー)
もうちょっとやから!我慢して!
あなた

そろそろ暇なんやけどー

スタッフ
あなたちゃんどーぞ!
あなた

うち外行ってええの?

夕夏(マネージャー)
もうOKやわ!
あなた

何この時間笑

夕夏(マネージャー)
良いから行け!
あなた

はーい!

あなた

ここ服屋さんやん!

西畑大吾
お久しぶりです笑あなたさん笑
あなた

YouTubeですね?笑

藤原丈一郎
はい!とゆうことであなたが来たので早速始めていきたいと思います!
あなた

何を?

大橋和也
こーんかいの企画は、このあなたちゃんを僕達関ジュがとてもとても可愛くコーディネートしてあげるという素晴らしい企画となっておりまーす!
あなた

マジで?嫌な予感しかせーへんわ

西畑大吾
合わせて5着来てもらいます!
あなた

多すぎやろ笑

西畑大吾
じゃあなにわリトかんAぇマッタンちびの順でいきたいと思います!
あなた

そーゆうパターンね笑

西畑大吾
ではなにわ男子が選んだ服に着替えてきて下さい!
あなた

はーい

next
♡40

プリ小説オーディオドラマ