第12話

12 プチドッキリ2
9,840
2020/03/05 07:46
教室
ガラガラガラ
あなた

キョロッ

あなた

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
なんでおるん?

みんな
よっ!
あなた

先生〜!
なんで来てるんですか〜

先生
いつものあなたの授業態度を観てもらおうと思って笑
あなた

(・д・)チッ
なんでなん?

大橋和也
参観日ってことで!
あなた

嫌やぁ
どうしよう七夏なな

奈々
知らーん
ガンバレッツゴー
あなた

え〜
なんやそれ笑

奈々はあなたの親友でジャニオタです
ちなみにHey! Say! JUMP推しでそれ以外は特に興味無い感じです
中休み
ぶりっ子
すいませぇん♡
私ジャニオタなんですぅ♡
もし良かったら一緒にお話しませんかぁ♡
特に風雅くんと拓哉くんと道枝くんが好きなんですぅ♡♡
大西風雅
俺あなたと奈々ちゃん達と話すから無理〜
西村拓哉
僕もー
ぶりっ子
え〜♡
じゃあ道枝くんお話しましょぉ♡
私本当に大好きなんですぅ♡
同担拒否だしぃあなたちゃんより全然可愛いですよぉ♡
道枝駿佑
(苦笑)
長尾謙杜
みっちー!みっちー!みっちー!
あなたの友達たちと雑談会しよ!
道枝駿佑
おん!行く行くー!
ぶりっ子
(・д・)チッ
あなた

じゃあこれから雑談会しまーす!
まず自己紹介から!

奈々
奈々ななです!
Hey! Say! JUMP推しです!
あなたの親友です!仲良くしてください!
道枝駿佑
僕もHey! Say! JUMP好きやねん!
話そ話そ!
奈々
はい!
是非!
あなた

良かったな笑
やっと話し合う人見つかって笑

奈々
ありがと!あなた!
あなた

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

陽稀
陽稀はるきです!
あなたの幼なじみです!
野球が好きなので野球好きな人話しかけてくれると嬉しいです!
藤原丈一郎
俺も野球大好きやで!
話そ話そ!
陽稀
はい!
あなたありがと!
やっと話し合う人見つかったわ笑
あなた

良かったな笑

結衣
結衣ゆいです!
あなたの親友です!
私もジャニオタなんですけど、Lilかんさいが好きです!
もし良かったら仲良くしてください!
Lilかんさい
ありがと!
Lilかんさい
是非是非!
結衣
やったー!
next
♡10

プリ小説オーディオドラマ