第10話

10 ( ღ´⌣`)ホッ=3
11,244
2020/03/05 07:45
嶋﨑斗亜
大変だったなぁー笑
當間琉巧
ねっ笑
あなた刺されてめっちゃ大騒ぎだったし笑
西村拓哉
ふうも刺されそうになったし笑
あなた

まぁみんな安全で良かった笑

大西風雅
そうやな笑
あなた

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

岡﨑彪太郎
どうしたん?笑
あなた

明日から学校だーーーーー!

Lilかんさい
爆笑😂😂
當間琉巧
それだけ笑?
あなた

それだけで済む問題じゃないから!

西村拓哉
何が嫌なん?
あなた

べんきょう

西村拓哉
聞こえないで?
あなた

勉強!!

嶋﨑斗亜
勉強嫌いなん?
あなた

ウン“((・-・*)コクリ

當間琉巧
笑笑!
あなた

もう嫌や〜!

大西風雅
まぁ頑張れっ
あなた

ウザッ

嶋﨑斗亜
大阪帰ってきた時教えてあげる!
あなた

ありがと!
斗亜神やわ〜!
こいつらと違って!

Lilかんさい
爆笑😂😂
あなたside


なんで大阪に帰って来たらって言ったか疑問に思った方いるでしょ?


実はうち北海道に住んでるねん!
じゃあなんで関西に居るかって?
元々ごく普通の北海道に住んでる女子やってんけど、色々とあって関ジュに入ったわけですよ!やけど、学校は北海道に通いたいって頼んで学校は北海道にしたので学校だけは北海道なんです!もちろん実家も北海道やでっ!(。 ・`ω・´) キラン☆←ウザッbyるうく
でも仕事とかと被ったら北海道に行けないから大阪の学校にも"特別"に通わせてもらってるで!
ちなみに、北海道行く時は関ジュ全員で送ってくれるんやで!
嬉しいわぁ!
もうちょっとしたら北海道に帰らなあかんから寂しくなるなぁ笑
でも、毎日誰か必ず電話してるれるから寂しくないで!←寂しいか寂しくないかどっちやねん!←by拓哉
藤原丈一郎
あなた〜!
空港行くでぇ
あなた

はいよぉ

西村拓哉
当分会えなくなるなぁ
あなた

寂しいん?笑

西村拓哉
いやっ?
うるさいのが居なくなるから静かになるなって!
岡﨑彪太郎
って言いながらあなたおらんくなったら、いつもどうしよう💦どうしよう💦ってずっと言ってるんやで!笑
西村拓哉
こたろう💢💢
岡﨑彪太郎
ごめんなさい笑
當間琉巧
でも1週間たったら大阪帰って来るんやろ?
あなた

おん!

嶋﨑斗亜
そしたらすぐ会えるやん笑
あなた

ねっ笑

西畑大吾
着いたで〜!
Lilかんさい
はーい!
空港
あなた

もう時間やわ!

末澤誠也
勉強頑張れよ笑
あなた

嫌だ〜!

末澤誠也
笑笑
大西流星
電話しよな!
あなた

おん!
流星からの電話やったらいつでも出るわ笑

大西流星
笑笑!
大橋和也
プリン買ってきてな!
あなた

お金あったら!

大橋和也
え〜
大西風雅
まぁお土産待ってるわ!
あなた

お土産買わないわ〜
ごめんな〜

大西風雅
無理無理!
限定品買って来てな!
あなた

さぁね!笑

あなた

バイバイ!

関ジュ全員
バイバイ!
next
更新遅くなって本当にごめんなさい🙏

♡10行ったら更新する事にします!

プリ小説オーディオドラマ