第77話

69 学校がある日のナイトルーティン
5,666
2020/03/09 03:25
ガチャ
Lilかんさい
ただいまぁー
あなた

今は、4時半です!

西村拓哉
学校終わってからタピオカ飲んで来ましたー
あなた

めっちゃ美味かったでーす!

ダラダラゴロゴロ
嶋﨑斗亜
あなた宿題やるで〜
あなた

嫌や〜

岡﨑彪太郎
せめて宿題はやらなあかんで?
あなた

だって分からん問題ばっかやからつまんなーい

當間琉巧
教えてあげるから!
あなた

難しいからやりたくない〜

大西風雅
どこ分からんの?
あなた

これとこれとこれとこれ!

西村拓哉
多いな笑
あなた

笑わんといてや!ホンマに分からんもん!

西村拓哉
ごめんごめん笑
あなた

ウザっ

西村拓哉
最近当たり強いで笑
あなた

しーらねっ

大西風雅
ここはこうしてこうしたらできない?
あなた

じゃあこの数字はどこから出てきたん?

大西風雅
こことここの数字をこうしたら出てくるやろ?
あなた

おーー!
出来た出来た!

大西風雅
ほかも同じやから頑張り?
あなた

ありがと!

岡﨑彪太郎
さすがやな笑
てか風雅勉強得意なん?笑
大西風雅
ここだけは唯一得意やから笑
嶋﨑斗亜
ふうさんやっぱ扱い方よく分かってる笑
當間琉巧
分かったらどんどん進めれるんやけどな笑
それまでが大変や笑
あなた

頭悪いって不便やわ〜

西村拓哉
勉強だけなら大丈夫や!
あなた

そっかそっか!大丈夫大丈夫!

お風呂の時間
岡﨑彪太郎
お湯湧いたでー?
飛ばします
ご飯の時間
Lilかんさい
いただきます!
Lilかんさい
ごちそうさまでした!
8時半
あなた

9時半になったら寝まーす

嶋﨑斗亜
今は自由時間でーす
飛ばしまーす
Lilかんさい
おやすみ〜
next

飛ばしてばっかでごめんなさい🙏
次の話何にしようか迷ってるので、下から選んでコメください!お願いします!

1:旅行
2:無人島で過ごすサバイバル番組出演
3:あなたちゃん以外が熱出て看病的なの

語彙力無さすぎてごめん💦
他になんか良さそうな案があればコメ頂けると嬉しいです!


___________________________________________________________

お気に入り200越えありがとうございます!
これからも見ていただけると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ