第41話

39 会見
6,925
2020/03/05 08:04
滝沢くん
今日会見を開いてもらうことになったから用意しといてね。
Lilかんさい
分かりました。
あなた

会見か〜。久しぶりやな笑

嶋﨑斗亜
そっか!あなた小さい時に1回会見開いてるもんな笑
あなた

そうそう笑懐かし笑

夕夏(マネージャー)
そろそろやで〜
Lilかんさい
OKでーす!
カシャカャカシャカャカシャカャカシャカャカシャカャ
西村拓哉
本日はこのようなお時間をいただきありがとうございます。
僕達からご報告があります。
記者
どういったご報告でしょうか?
嶋﨑斗亜
僕達Lilかんさいに新メンバーが入る事が決まりました。
記者
男子ですか?
嶋﨑斗亜
出てきてもらいます。
カシャカャカシャカャカシャカャカシャカャカシャカャカシャカャカシャカャカシャカャカシャカャ
コツコツコツ
記者
自己紹介をお願いします!
お肌ツルツル高校1年生16歳夢乃 愛だよー♡
愛ちゃんって呼んでくれたら嬉しいなっ♡
岡﨑彪太郎
他に質問などはありますか?
記者
特に無いです!
岡﨑彪太郎
分かりました。ではこれで会見を終了致します。
楽屋
めっちゃ緊張しちゃった〜♡
あなた

めっちゃ人集まってくれてたなー!

当たり前でしょ?この、美人な愛がLilかんさいに入るんだもん!来るに決まってるわよ!
Lilかんさい
(苦笑)
next
更新遅くなってごめんね💦

♡15

プリ小説オーディオドラマ