第60話

54 大阪
7,056
2020/03/05 09:32
\ピンポーン/
西村拓哉
はい?どちら様ですかー?
あなた

あなたでーす!あーけーてー!

西村拓哉
あなた帰ってきたん?!今開けるから待ってて!
ガチャ
あなた

ただいまぁ〜

高橋恭平
あなた!ギュッ
あなた

中入りたいんやけど〜

高橋恭平
ごめんごめん笑
大西風雅
昨日帰ったばっかじゃない?
あなた

色々あって、帰ってきちゃった笑

當間琉巧
あなた!足にめっちゃ絆創膏ついてるやん!どうしたん?
あなた

転んだだけ笑

岡﨑彪太郎
どんな転び方したん笑
あなた

階段からずり落ちた笑

岡﨑彪太郎
笑笑
嶋﨑斗亜
あなた嘘やろ。
あなた

へ?

嶋﨑斗亜
嘘つかんといてや!
あなた

嘘ちゃうって!

嶋﨑斗亜
もっと頼って欲しかった。ごめんな、頼れない奴らがメンバーで。
あなた

謝らんといてよ!
相談せーへんくてごめん。

西村拓哉
てことはその傷階段からずり落ちたってことやないな?
あなた

うん…

長尾謙杜
ゆっくりでええから話して?
あなた

なんかさ、今までずっと仲良くして来てくれた親友の結衣って子が居るんやけどその人と、前めっちゃ引っ付いて来たぶりっ子居るやん。

みんな
うん。
あなた

その子らに暴力されて、めっちゃ傷できた。
うちなんもしてへんと思うんやけどな。

道枝駿佑
辛かったな。
あなた

ずっと信じてたのに。グスッ

あなた

信用してた人がどんどんいて居なくなっちゃう。グスッ
何でなんやろグスッ

大西風雅
トントン
大西風雅
俺らは絶対離れへんからな。
あなた

うん。ありがと。

あなた

Aぇは?

當間琉巧
仲直りして、どっちの味方に着くとか無くなったって。
後、Aぇさんとレッスン場違くなるから当分会わへんと思う。
あなた

偉いな。

高橋恭平
俺らもいつになったら仲直り出来るんかな。
あなた

この事件が落ち着いたらかな?

高橋恭平
そっか。
next
♡20

プリ小説オーディオドラマ