第64話

58 ルームツアー
6,380
2020/03/05 09:35
Lilかんさい
こんにちは〜!Lilかんさいです!
嶋﨑斗亜
これから関ジュもYouTubeをする事になりました!
Lilかんさい
イエーイ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
西村拓哉
僕達のチャンネル以外にも、なにわ男子のチャンネル、Aぇ!groupのチャンネル、そして関ジュ全員のチャンネルがあります!
當間琉巧
みんな素で動画撮ると思うから見てみてね!
嶋﨑斗亜
で、今回記念すべき一回目の動画はなんですか?ふうさん
大西風雅
ルームツアーをしたいと思いまーす!
Lilかんさい
(`・∀・)ノイェ-イ!
西村拓哉
今多分頭の中こんがらがってると思うんですけど、僕達シェアハウスしてまーす!
岡﨑彪太郎
やからルームツアーが出来るってことですね!
あなた

家の隅々まで紹介していくんで、前半と後半に分けまーす!

あなた

じゃあ前半がいい人〜

當間琉巧
はーい!
岡﨑彪太郎
はーい!
嶋﨑斗亜
はーい!
あなた

じゃあ前半はこの人らの部屋とリビングとか紹介していくんで、楽しみにしていて下さい!

西村拓哉
じゃあ行きますよ?
Lilかんさい
せーのっスタート!
嶋﨑斗亜
じゃあ玄関から紹介しまーす!
西村拓哉
玄関はこんな感じでーす!
當間琉巧
靴箱はここにあります!
大西風雅
似たような靴ばっかでーす
あなた

玄関は結構広くて使いやすいです!

嶋﨑斗亜
じゃリビング行こ!
岡﨑彪太郎
ここがリビングでーす!
西村拓哉
ここのダイニングテーブルでいつもご飯食べてます!
あなた

このビーズクッションめっちゃお気に入りです!

嶋﨑斗亜
ここがキッチンでーす!
岡﨑彪太郎
ここでご飯作ります!
Lilかんさい
爆笑😂😂
岡﨑彪太郎
???
あなた

何でもない笑

當間琉巧
次お風呂でーす!
西村拓哉
お風呂は特にありません笑
あなた

はい!じゃあお待ちかねの斗亜とるーくと彪太郎の部屋を紹介していきまーす!

next


♡20

プリ小説オーディオドラマ