第67話

60 ルームツアー
6,030
2020/03/05 09:36
西村拓哉
ルームツアー後半です!
嶋﨑斗亜
誰からですか?
あなた

うち最後が良い!

嶋﨑斗亜
じゃああなた最後ね!
あなた

はーい

西村拓哉
じゃあ俺最初で!
嶋﨑斗亜
はい!じゃあ西村君の部屋から見ていきまーす!
ガチャ
岡﨑彪太郎
シンプルですね〜!
西村拓哉
あんまごちゃごちゃしたくないんで、大きい物はあんま買ってません!
嶋﨑斗亜
じゃあ紹介して下さい!
西村拓哉
えっとー、ここにベットがあってーここに机があります!
テレビは一様ここに置いてます!
ここに、好きなブランドのサッカーボールを飾ってまーす!
當間琉巧
綺麗ですね〜!
西村拓哉
ありがとうございまーす!
あなた

クローゼットの中は?

西村拓哉
こんな感じです!
あなた

お店みたいや〜!

西村拓哉
頑張って綺麗にしまいました!
岡﨑彪太郎
オシャレですねー!
西村拓哉
ここ1番こだわったんで褒めてもらえて嬉しいです!
嶋﨑斗亜
以上でよろしいですか?
西村拓哉
はい!終わりでーす!
嶋﨑斗亜
ありがとうございました!
岡﨑彪太郎
じゃあ次は風雅さんのお部屋に行ってみましょうか!
ガチャ
岡﨑彪太郎
ここの部屋はコードが多いですね笑
大西風雅
ゲームするんでいっぱい繋げました笑
嶋﨑斗亜
ここはちゃんとテレビ使ってるんですね!
大西風雅
めっちゃ愛用してまーす
西村拓哉
クローゼットの中を紹介してください?
大西風雅
こんな感じです
特に面白いものは入ってませんね。
嶋﨑斗亜
ここもハンガーですね笑
大西風雅
畳むの面倒臭いんで!
Lilかんさい
笑笑
岡﨑彪太郎
あとはなんかありますか?
大西風雅
特にありませんね〜
岡﨑彪太郎
はい!じゃあ以上ですね!
岡﨑彪太郎
ありがとうございました!
西村拓哉
はい!みんな楽しみにしてたであろうあなたの部屋を紹介していきたいと思いまーす!
當間琉巧
カメラマンは當間が担当させていただきます!
嶋﨑斗亜
部屋の隅々まで紹介していくんで!
あなた

聞いてませんけど!
カメラ貸して?

當間琉巧
無理です笑
あなた

1人で紹介してくるんで!

岡﨑彪太郎
無理矢理でも入りまーす!
あなた

うわっキモっ

西村拓哉
紹介しないと行けないんで笑
あなた

嫌や〜

Lilかんさい
失礼しまーす!
ガチャ
西村拓哉
めっちゃいい匂いなんですけど!
あなた

キモイって

西村拓哉
なにか置いてるんですか?
あなた

スルーすんなし!

嶋﨑斗亜
芳香剤発見しました!
あなた

ウロウロすんなや!

當間琉巧
あなたは芳香剤置いてるみたいですよ!
あなた

マジなんなん笑
サラッと紹介するんちゃうん?

大西風雅
え?ちゃんと隅々まで紹介するんやで?
あなた

はぁ〜?

岡﨑彪太郎
まぁまぁ!気を取り直して紹介していきまーす!
西村拓哉
あなたのベット凄いんやけど!
嶋﨑斗亜
秘密基地みたい!
あなた

うちのベットはロフトベッドです!

大西風雅
前まで普通のベットやなかった?
あなた

なんか、ベット屋さんみたいな所行ったら、このベット売ってて凄そうやったから買いました〜

當間琉巧
白で統一されてて凄いですね〜
あなた

ありがとうございますってなんでベット上がってるん!

當間琉巧
落ち着いて下さーい?
岡﨑彪太郎
小さいテーブルみたいのありますね〜
嶋﨑斗亜
なんか漫画コーナーみたいのありますよ〜
あなた

これ今めっちゃハマってる鬼の漫画ですね笑

嶋﨑斗亜
全巻持ってるん?
あなた

はーい
ネットで買いました〜

西村拓哉
ここに本棚ありますよ?
あなた

これは、雑誌ですね

西村拓哉
めっちゃ綺麗に並べられてます!
當間琉巧
あなたさん!これ何ですか?
あなた

見ないでや!
返して!

嶋﨑斗亜
何何?
あなた

マジで返して

西村拓哉
見てみましょ〜!
岡﨑彪太郎
プリクラが沢山入ってますね〜
あなた

マジで見んといてや〜

當間琉巧
めっちゃ変顔してますね笑
あなた

お前ら後でぶっ〇す!

西村拓哉
ダメですよー?女の子がそんな言葉使っちゃ!
あなた

ウザっ

嶋﨑斗亜
なにこれ〜?!
あなた

これうちが1番こだわったやつ!

嶋﨑斗亜
凄!
あなた

ありがとう!

當間琉巧
凄っ!
岡﨑彪太郎
コスメが並んでますね!
西村拓哉
お店みたいやん!
あなた

これめっちゃ頑張った!

嶋﨑斗亜
参考にしてみて下さーい!!
當間琉巧
この方はテレビ使ってる見たいですね!
あなた

バリバリ使ってます笑

大西風雅
録画してるん?
あなた

おん!

大西風雅
どんなの録画してるのかな〜?ニヤニヤ
あなた

マジキモイ!

大西風雅
るーく映して!
當間琉巧
はいはーい!
大西風雅
ドラマとかが多いですね笑
あなた

うちドラマ大好きなんですよ!やからとっておいてます笑

當間琉巧
僕らが出てたテレビもとっておいてくれてますね!
あなた

記念にとっておいてます!

嶋﨑斗亜
はーい!
じゃあ皆さんがお待ちかねのあなたのクローゼットの中を見ていきたいと思います!
西村拓哉
めっちゃ綺麗やん!
岡﨑彪太郎
ここもハンガーやな笑
あなた

畳むの面倒臭いんで!

西村拓哉
リトかんは面倒くさがり多いですね笑
當間琉巧
カバンとかは?
あなた

カバンはここです!

西村拓哉
帽子とかは?
あなた

ここの下!

西村拓哉
お店やん笑
當間琉巧
あなたの部屋はこんな感じで良いですか?
あなた

はーい

嶋﨑斗亜
じゃあ次の動画で会いましょう!
Lilかんさい
バイバーイ!
コメント欄
@999
あなたちゃんの部屋めっちゃ可愛い♡
壁1面だけピンクだった!
@AAA
みんな面倒くさがり笑
@mmm
みんなセンスありすぎ笑
next

♡20

プリ小説オーディオドラマ