第16話

16 プチドッキリ6
9,272
2020/03/05 07:52
あなたside
昨日はうちの家にみんな泊まりました!
ただご飯食べてお風呂入って寝るっていう感じだったよ〜
今日はりとかんとなにわ男子が帰る日やから送りに行ってくるぜ!
うちはあと2日後に大阪に行くで!
ちょっと寂しい笑←可愛いな♡by恭平
あと、陽稀が、りとかんとなにわ男子とめっちゃ仲良くなってた笑
LINEまで交換してたで笑うちもそのグループLINE入りたいんやけど!←ダメー!byるうく
まぁもうそろそろ時間やから陽稀と空港行ってくる〜!
空港
長尾謙杜
もう帰らないといかんのか〜
あなた

あと2日後大阪行くから待っててな笑

長尾謙杜
OK!
大西風雅
ダンスさぼんじゃねーぞ
あなた

分かった分かった笑

藤原丈一郎
飛行機乗るでー
みんな
はーい!
藤原丈一郎
勉強頑張れよ笑
あなた

無理〜‪︎‬ ‪︎☺︎

藤原丈一郎
おい笑
あなた

勉強以外なら頑張る!

藤原丈一郎
とりあえず基本は覚えろ笑
あなた

丈くん鬼や〜

大西流星
あなた〜
あなた

流星♡

高橋恭平
完全に俺と話す時と態度違うやん!
道枝駿佑
残念笑
大西流星
あなたいないの寂しいなぁ
あなた

うちも流星居ないの寂しい〜

大西流星
じゃあ、帰ってきたらタピオカ行こか!
あなた

そうやな!
早く大阪行きたい!

大西流星
ちゃんと勉強頑張れ!
あなた

…頑張る

大西流星
テンション下がんといて笑
あなた

笑笑
リトカンの事頼むな!

大西流星
分かった!
けど、どうしたん急に?
あなた

まぁ色々とあってさ
抱えこんでる人居るから!

大西流星
なんかあったん?
あなた

LINEで話す!
もうみんな行っちゃうで?LET'S GO!!

大西流星
分かった笑
バイバイ!
あなた

バイバイ!

みんな
バイバイ!
あなた

バイバーイ!

帰り道
next
♡10

プリ小説オーディオドラマ