第100話

92 遊園地
4,971
2020/03/25 08:54
嶋﨑斗亜
なぁなぁ!今日休みやしみんなで遊園地行かへん?
西村拓哉
ええやん!ええやん!行こ行こ!
Lilかんさい
行こ行こ!
あなたside
こんなことがあって今遊園地に居ります。
でも…うち、絶叫マシンとかホンマに無理なんですよ!お化け屋敷とかも無理で…だったらなんで来たんって話なんですけど、せっかくやし、初めて全員で遊園地行くからノリで来たら怖くて怖くて笑
岡﨑彪太郎
そろそろ順番やで!
嶋﨑斗亜
たのしみー!
今からジェットコースターに乗るみたいです。
321
あなた

動いたし~

大西風雅
上ってる!
西村拓哉
落ちる〜!
あなた

ギャァーーーーーーーーーーーーー

Lilかんさい
爆笑😂😂キャーーー
降りた後
大西風雅
あなたうるさい笑
あなた

しゃーないやん!

岡﨑彪太郎
めっちゃ発狂してた笑
めっちゃ怖かったです…
當間琉巧
次お化け屋敷行こや!
嶋﨑斗亜
ええな!
あなた

うち待ってる~

西村拓哉
全員で行こーや!
あなた

ええよええよ!
5人で行き?

大西風雅
怖いんやろ?笑
あなた

べ別に怖くないし!

當間琉巧
じゃあ行こ!
あなた

えっ?
行くなんていってへんやーん!

嶋﨑斗亜
GOGO!
ゾンビ「ヴぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
あなた

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

岡﨑彪太郎
あなたうるさい笑
あなた

怖いってぇグスッぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あなた

(。・・。)ぼぉ~

西村拓哉
あなた泣いてた?笑
あなた

へ?なんの事?

岡﨑彪太郎
あれは泣いてた笑
當間琉巧
あなた、お化け屋敷とかジェットコースターとか無理?
あなた

いや?べ別に!

嶋﨑斗亜
ホント?
大西風雅
嘘ついてへんよな?
西村拓哉
嘘ついてたらもっかい連れてくわ!
あなた

ごめんなさい!嘘です。ジェットコースターとかお化け屋敷とかマジで無理なんです。

Lilかんさい
爆笑😂😂
岡﨑彪太郎
やっぱそうやと思った笑
當間琉巧
人一倍発狂してたやんな笑
この後、ちゃんと白状したのにお化け屋敷とジェットコースターに無理やり乗せられたのは言うまでもない。
next

こんな感じで遊園地はおしまいでーす
♡40

プリ小説オーディオドラマ