第128話

119 学校
3,953
2020/05/21 05:28
入学式なのに昼ご飯あるの変でしたよね?笑
でも小説の世界なので許して!
あなた

腹減った〜

當間琉巧
来るの遅くね?
あなた

それな
腹減り過ぎて死にそ〜

優太「ま、ドッキリみたいなん頑張れ」
あなた

へーい笑
るう協力してな笑

當間琉巧
いつも通りにしてればええんやろ?笑
あなた

そそそ
頼んだ!

當間琉巧
はーい笑
ドタバタドタバタ
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
先輩の女子「本物のあなたちゃんや〜!」
當間琉巧
あなためっちゃ人気やん笑
あなた

あ?え?あ、どーもニコッ

きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!
女子「見えない〜!ちょっとあんたどけてや〜」
男子「うっさいな!俺だってあなたちゃん見たいんだよ!」
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!
女子「るうくくんーーーー!」
女子「ヤバイ笑めっちゃカッコイイー!イケメーン!」
當間琉巧
あ、え、あ、こんにちは!
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!
女子「ヤバイ!好き!死にそ!天使!」
當間琉巧
え、死なれたら困るんやけど笑
あなた

爆笑😂😂

女子「死なれたら困るって!ヤバイ!」
男子「あなたちゃぁぁぁん!」
女子「お前うっさい!どけて!」
女子「あなたちゃーん!ファンサして!!!!!!!」
あなた

え、?何したら良いですか?笑

男子「え?え?え?え?俺にファンサしてくれるん?」
男子「いやー照れちゃうな〜」
女子「私たちやから!お前ちゃうし!」
女子「ピースして!」
女子「指ハートして!」
男子「投げちゅーして!」
男子「付き合って!」
あなた

?、?、?

女子「どさくさに紛れて告白すんじゃねーよ!笑」
男子「別にええやろ!ファンサなんやし!」
女子「ファンサじゃねーよ!笑」
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!
あなた

今度は何?笑

大西風雅
よっ。
お前ら行くぞ
當間琉巧
あ!ふうさん!
あなた

来んの遅すぎて笑

大西風雅
しゃーないやろ笑
ポカーン
男子「顔面偏差値高っ。」
女子「あなたちゃん!また来るね!」
あなた

あ、はい!

女子「可愛いぃぃぃぃぃぃぃ」
女子「るうくくんまたねー!」
當間琉巧
バイ、バイ(?)
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!
大西風雅
お前らめっちゃ人気やん笑
あなた

へっ凄いやろ?ドヤァ

當間琉巧
凄いやろ?ドヤァ
大西風雅
ウザ
あなた

ねーどこで食べるん?

大西風雅
屋上〜
あなた

へー
行っていいんや〜

大西風雅
おん
當間琉巧
あなたドッキリコソッ
あなた

あ、おけコソッ

next
更新遅くなってほんとにごめんなさい😭🙏😞
♡60

プリ小説オーディオドラマ