第51話

45 嫌がらせのはじまり
7,372
2020/03/05 08:27
楽屋
あなたside
嶋﨑斗亜
昨日なんか知らんけどめっちゃ疲れたな笑
Lilかんさい
分かるー
あなた

そういえばな!昨日琉巧の部屋覗き見しに行ったんよ!そしたらテレビ見てめっちゃ爆笑してたさ笑

當間琉巧
なんで勝手に覗き見するん!笑
めっちゃ恥ずいんやけど笑
あなた

めっちゃおもろかった笑

岡﨑彪太郎
琉巧テレビ見てしょっちゅう爆笑するよな笑
當間琉巧
だって面白いんやもん!笑
こんなに楽しく話せてたのに。
あの子が来てから空気は重くなった。
ガチャ
おはよーごさいます!
Lilかんさい
おはよー
テクテク
どこ行くんやろ。
ふう〜!
Lilかんさい
???
ふうって呼んでるやん!?
なぜ?笑あそこの2人いつの間にそんな仲良くなったんや?
嶋﨑斗亜
そこの2人仲良くなったんだ〜。アハハ
斗亜ヤバいって笑
そうそう!
ねっ?ふう〜?
大西風雅
……
ねっ?
大西風雅
アハハ。
なんか壊れてるし笑
そうそう!
みんなに報告が有ります!
Lilかんさい
何?
愛ちゃんね!ふうと付き合った!
大西風雅
ちっ…
Lilかんさい
???
どゆこと笑マジで頭ついて行かへん笑
ふうとあの子が?なんかふう言いたそうにしてるけど。
西村拓哉
いいいつから?
めっちゃ動揺してるやん笑
昨日!
西村拓哉
昨日?!
そうそう!って事で、あなたちゃんもう、ふうって呼ばないでね!
嶋﨑斗亜
呼び方関係なくない?
ふうは、愛ちゃんしか使っちゃダメなの!
独占欲強いな笑
てか、もうふうって呼んじゃダメなんか。なんか心がズキズキする。
あなた

(。・・。)ぼぉ~

當間琉巧
あなた?あなた?
あなた

ごめんごめん笑考え事してて笑

當間琉巧
大丈夫?
あなた

ごめんっちょっとトイレ。

Lilかんさい
あっ。
あなたちゃんふうのこと好きだったんじゃない?愛ちゃんに取られて悲しんでるのかなぁ?
西村拓哉
っ!お前いい加減にせーよ!
えっ?
西村拓哉
なんでそんなにあなた嫌ってるん?
嫌ってなんか無いよォ!
愛の性格がそういうだけ!
どうしよっ
外出てきちゃった…
なんでやろ。心がズキズキとか初めてやから。なんかの病気かな。病院行かなあかんの?!
長尾謙杜
あなた〜!
あなた

えっ?

あなた

謙杜。

長尾謙杜
どうしたん?タピオカ要る?
あなた

ちょーだい!

長尾謙杜
笑どーぞ!
長尾謙杜
ここの椅子座り?
あなた

うん。

長尾謙杜
なんかあったん?
あなた

ううん!ないで?

長尾謙杜
暗いやん!何も無い訳ない。ちょっとでもええから話して?
あなた

誰にも言わん?

長尾謙杜
言わないよ。言わないから話してみ?
あなた

うん。

next
お待たせしました!恋愛系入ってきまーす!←誰も待ってない
♡15

プリ小説オーディオドラマ