第54話

48 撮影
7,076
2020/03/05 08:28
スタッフ
あなたちゃーん!風雅くん!
あなた

はーい?

スタッフ
撮影するから準備して来てね!
あなた

OKです!

あなた

風雅行くで〜!

大西風雅
行こ行こ
あなた

愛ちゃん怖っ。

(あなたを睨み付けている)
大西風雅
あんな奴ほっとけ。(肩組む)
あなた

キュン2人だけって珍しっ!

大西風雅
滅多に無いもんな笑
カメラマン
よろしくお願いします!
あなた

お願いします!

大西風雅
お願いします
カメラマン
今回のテーマはアオハル〜恋編〜です!
あなた

でなんでこのふたりなんすか?

カメラマン
1番テーマに合ってたから2人を選んだんだ!
あなた

ありがとうございます?

カメラマン
じゃあ早速撮るから、まず、その服で撮ってもらっていいかな?
あなた

これ私服ですよ?

カメラマン
いいんだ!私服デートを撮りたいから!
カメラマン
じゃあ手繋いで!
大西風雅
ギュッ
あなた

/////

カメラマン
良いね〜!
大西風雅
照れてるん??
あなた

照れてへんわ!

大西風雅
笑笑
カメラマン
好きなようにデートっぽいことして下さい!
あなた

.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

大西風雅
/////
カメラマン
いいね〜!
あなた

照れたな笑

大西風雅
これくらいで照れへんわ!
(あなたの事を睨む)
Lilかんさい
(ニヤニヤしている)
あなた

なんか皆来たんやけど笑

大西風雅
なんであいつら居るん!
Lilかんさい
ニヤニヤ
あなた

きしょ!

大西風雅
きしょ
Lilかんさい
……
すいませーん。
あなたちゃんと私変えてくれないですかぁ?
カメラマン
それはごめんね。できない
そうですかー。分かりました。
撮影後
あなたちゃーん♡
ちょっと来て?
あなた

え。行かなあかんのコソッ

大西風雅
みんなで見張っとくから!コソッ
あなた

分かった。コソッ

あなた

今行くね〜

あなた

どうしたん?

あのさ、彼女に許可取らないで何勝手にハグしてんの?
あなた

っ!ごごめん。

罰として、ふうを愛の家に1ヶ月間お泊まりさせるねっ!
あなた

は?

何?いいじゃん!彼女なんだから!
あなた

彼女だからなんでもしていい訳ちゃうやろ!

もしかしてふうのこと好きなの〜?だからそんなにムキになってんの?
あなた

好きだけど何?好きとか好きじゃないとか関係ないんやって。

大西風雅
/////
Lilかんさい
照れんなや!コソッ
好きなんだ〜!可哀想だねぇ!愛に取られちゃって!笑
あなた

……

悔しくて言葉も出ない?笑
大西風雅
お前さぁいちいちいちいちうるさい!
ふう怖いぃー
あなた

これのどこが怖いん?笑

うるさいっ!
大西風雅
お前の彼氏辞めるわ!
なんでよっ!
大西風雅
俺あなたの彼氏やから!
どうゆう事よ!
嶋﨑斗亜
あなたと風雅愛ちゃん来る前からずっと付き合ってたで?
そんな訳無いでしょ!
西村拓哉
認めたくないけどマジやから笑
それなのに勝手にふうの彼女になって、あなたが可哀想やわ!
あなた

斗亜たく……

じゃあもうふうの彼女辞めてあげる!その代わり、あなたに何があるか分からないからな!
大西風雅
なんやねんお前。ウザっ
next
♡20

プリ小説オーディオドラマ