第36話

34 バレンタインデー🍫💗
6,748
2020/03/05 08:03
レッスン場
恭平side



今日何の日か知ってる?



バレンタインデーですよ!
我々男子軍はずっとこの日を待っていたんです!

あなたからチョコ貰えるかもしれないんですよ!
嬉しくないですか?!出来れば本命チョコがええな笑
やからかみんな今日めっちゃカッコつけて来てるんです!リトかんなんて、あなたと一緒にいつも来るのに今日は、用事あるからって先来たんですよ?!
斗亜ちゃんなんて練習にベルトして来てるしみんな髪アレンジして来てるし笑

あなたにチョコ貰えるように頑張ります!
あなた

おはよーっ

関ジュ全員
おはよっ☆
あなた

なんかいつもと服ちゃうな笑

長尾謙杜
そう?いつも通りやけど
あなた

そかそかー

あなた

斗亜も何やねんその格好笑

嶋﨑斗亜
新しいベルト買ったから付けてるだけやで?
あなた

ふーん
でもレッスンにベルト要らんやろ笑

嶋﨑斗亜
外してきまーす
大橋和也
斗亜帰って来たら練習始めるでっ☆
みんな
はーい!
レッスン後
あなた

帰るでー

まさかバレンタインデーって事を忘れてる?!
ヤバイぞ!
関ジュ全員
???
あなた

何?

高橋恭平
今日何の日か覚えてる?
あなた

2月14日でしょ?なんかの日やったっけ?

マジかよww思い出してくれ!
関ジュ全員
えっ?
あなた

なんの日やったっけ?ホンマに忘れた笑

西村拓哉
バババババレンタインデーだよぉ!
拓哉よく言った!
あなた

あ〜!思い出した!

あなた

そうや!うちチョコ作って来たんや!笑

良かった〜
あなたからチョコ貰えます!
関ジュ全員
よしっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
あなた

ちっちゃい子から並んで!

みんな
はーい!
あなた

ちびジュ!どーぞ!
手作りやから口に合わんかったら無理に食べんでな笑

手作りとかやっぱ愛情が詰まってる♬
ちびジュ
ありがとう!
あなた

いえいえー!

あなた

次!

あなた

どーぞ!口に合わんかったら無理に食べんでな笑

岡佑吏
お母さん以外にくれるのあなたしか居らんわ〜
あなた

みんな恥ずかしくてあげれないちゃうん?

岡佑吏
なわけない笑
あなた

次!

あなた

どーぞ!口に合わんかったら無理に食べんでな笑

今江大地
ありがとう!大事に食べるな!
あなた

笑笑!ありがとう!

あなた

次!

あなた

どーぞ!

Aぇ!group
ありがとう!
あなた

いえいえー!
次!

なにわ男子
はーい!
あなた

どーぞ!

なにわ男子
ありがとう!
めっちゃ可愛い♡ハート型やで!
あなたさ、一人一人にメッセージカード付けてんねん!そうゆう所から優しさが滲み出てるわ笑
ちなみに俺は、
きょーへいへ
頑張って作ったから食べてね!
ホワイトデー楽しみにしてる!笑大好きやで♡
あなたより。
だってー!
ホワイトデー何あげよっかなー!
大好きとかヤバイ笑
道枝駿佑
なあなぁ!あなたこれって本めi
あなた

義理やで☆

道枝駿佑
……
本命ちゃうんか〜。
でもあなたから貰えたからいいや!
あなた

最後!

Lilかんさい
はーい!
あなた

どーぞ!

Lilかんさい
ありがとう!
あなた

みんなにチョコあげるためにでっかいトートバッグふたつ持ってきたんやで!

関ジュ全員
爆笑😂😂
ガチャ
中島健人
あなた!
お兄ちゃんにチョコちょうだい♡
あなた

はいどーぞ!

中島健人
嬉しい♡バイバイ!
あなた

その為だけに来たん?

中島健人
あと、あなたの顔見るために!
あなた

キモっ

中島健人
チ───(´-ω-`)───ン
ガチャ
東京Jr
あなた〜!
チョコちょうだい!
あなた

どーぞ!口に合わんかったら無理に食べんでな笑

東京Jr
ありがとう!
向井康二
あなた〜!
あなた

チョコどーぞ!

向井康二
ありがとう!
あなた

スノストにあげといて!

向井康二
了解!バイバイ!
あなた

バイバイ!

ガチャ
室龍太
よっ!
ウロウロ
あなた

チョコ貰いに来たんやろ笑?

室龍太
チョコあるん?
あなた

ちゃんとるーた君の分もあるけど?

室龍太
ちょうだい♡
あなた

キモっ笑
しょうがないから上げよう!

室龍太
ありがとう!
大西風雅
30代のおっさんが高校生にチョコ貰うとか爆笑😂😂
室龍太
風雅うるさい笑
みんな
あなたありがとう!
あなた

いえいえー!

next
♡10
明日と明後日出かけるので更新出来ないと思います。ごめんねm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ