第17話

17 帰り道♡
9,217
2020/03/05 07:52
陽稀side
陽稀
静かになったな笑
あなた

みんなうるさいねん笑

陽稀
笑笑
あなた

りとかんとなにわ男子とLINE交換したん?

陽稀
そうそう!
あなた

グループLINE作ったん?

陽稀
おん!
あなた

うちも入れて?

陽稀
ダメ〜
あなた

なんで〜?
ええやんかぁ!

可愛っ♡
失礼しました!
陽稀です!
あなたの幼なじみなんですけど、俺には秘密があるんです


気になるでしょ?
特別に教えてあげよう!←随分上から目線やなbyあなた




実は俺、あなたの事が好きなんです/////
だからあなたがいつも関ジュの事を話してくれるんですけどなんか胸がチクチクして。なんでかなって思って友達に聞いてみたんですよ。そしたら、それは"恋"だって。今までこんな気持ちになったことが無かったから。俺どうしたらいいかわからなくなっちゃって、特に仲良くなったLilかんさいのるうく君に相談してみたんです。
そしたら、実は僕もあなたの事好きなんだ。って。他の関ジュもみんなあなたの事好きなんだよね笑って言ってたんです。どうしよう。





きっとあなたは俺の事"幼なじみ"っていう風にしか思ってないだろうし、一般人がジャニーズと付き合っちゃいけないだろうし。
色々と考えた結果、少しでも可能性があるならダメ元で告って見ようと思います!自分の気持ちも伝えないでグズグズするより気持ちを伝えた方が絶対に後悔しないと思ったからです!←伝わりづらかったらごめんね💦by作者
だから今告ります!
頑張れ俺!頑張れ俺!
あなた

何1人でブツブツ言ってんの?笑

陽稀
なっなんでもないよ笑
あなた

怪しっ

陽稀
あっあのさ、あなたって好きな人居るの?
あなた

何急に笑

陽稀
ふと気になって笑
あなた

陽稀は居るの?

陽稀
うん笑まぁ。
あなた

へ〜!どんな子?どんな子?

陽稀
笑笑
可愛くて美人でちょっとツンデレなんだけどめっちゃ優しいんだ。
あなた

その子陽稀のタイプやん!
そんなにぴったりな子いたんだ!

こいつ異常なほど鈍感なんですよ。
まぁそこも可愛いけど笑
陽稀
居たさー笑
あなた

今度会わせて!

陽稀
あのさ、俺あなたの事が好きだ!
だから付き合って下さい!
あなた

/////
えっ?

陽稀
ごめん。いきなりで。
返事はいつでも良いから。
あなた

今返事させて。

陽稀
うん
あなた

あのさ、うちも陽稀の事好きだけどその好きはLoveじゃなくてlikeの方なんよね。告ってくれたことはめっちゃ嬉しいけど、付き合うことは出来ない。ごめんなさい。

陽稀
そうだよね笑
俺から1つお願いがあるんだけどいい?
あなた

うちができる範囲の事だったら。

陽稀
俺が告ったせいでこの関係が崩れるのが嫌だったから、告るか迷った。でも、後悔したくなかったから。だから、俺のわがままかもしれないけど今まで通り仲良くして欲しい。
あなた

ありがとう!
うちも今まで通り仲良くしたい!

陽稀
いいの?
あなた

おん!
これから先もずっと困った時には互いに助けあったり相談し合ったり出来る関係で居たいやん!

陽稀
これからもよろしくな笑
あなた

こちらこそ!

あなた

さっ!帰ろ!

陽稀
そうやな笑
振られると思ってたけど気持ちを伝えられて良かったです笑
next
♡10
もうちょっとしたら恋愛入れるから待っててね!

プリ小説オーディオドラマ