第44話

番外編 誕生日🎂
6,862
2020/03/05 08:06
あなたside
今日、中島あなた16歳の誕生日ですっ!←1日遅れてごめん!by作者

誰か誕生日プレゼントくれるかな〜。
ちなみに今家なんですけど、いつも通りです。😢

ちゃんと奈々と陽稀と結衣と夕夏ちゃんからは誕生日プレゼントとメッセージ貰ったで!
後、にぃににも誕生日プレゼント貰ってへんねんで?みんな酷いやんな〜。

って事でアピールしてみましょ!
あなた

今日何の日やと思う?

彪太郎side


今日はあなたの誕生日なんですよ!
やから何かみんなでパーティしよって言っててその時の案が誕生日を忘れてるフリしてあなたと琉巧で出掛けさせておいて、その間に家の中をパーティ会場ぽくしてなにわ男子とAぇ!groupを呼んで驚かすって事をしようとしてるんですけど、あなたが…
あなた

なあなぁ!今日何の日やと思う?

大西風雅
今日何の日でも無いやろ。
あなた

そかそか。チ───(´-ω-`)───ン

だんだん可哀想になってくる。笑
しかもあなた顔に出るから笑
癖のある凄い面白い顔するんですよ笑
あなた

明日は?

大西風雅
岡くんの誕生日。
あなた

あはは。そうやんな。誕生日プレゼント何あげようかな(苦笑)

Lilかんさい
(めっちゃ棒読みやん笑ごめんよ。笑我慢してくれ。)
當間琉巧
あなたあなた!
あなた

(琉巧お願いやからうちの誕生日忘れんといて!)なーにー?

當間琉巧
買い物行きたいからショッピングモール行こー!
あなた

(あっ。みんな忘れちゃったんかな。)ええでー

あなた

いってきまーす!

當間琉巧
いってきまーす!
Lilかんさい
いってらっしゃい!
ショッピングモール
あなた

何買うん?

當間琉巧
部屋の収納ケースがボロくなって来たから新しいの買おうと思って!
あなたなら綺麗に収納できるケースとか知ってそうやったし!
あなた

えっとね〜!
ここのお店のやつめっちゃ良いで!

當間琉巧
そうなん?!
あなた

そうそう!
めっちゃオシャレやし、ボロくなりにくいし、綺麗に収納出来るんやで!

當間琉巧
へ〜!
じゃあこれ買お!
當間琉巧
買ってくるなー!
あなた

おけおけー!

その頃Lil家では
岡﨑彪太郎
これここやろ!
大西風雅
絶対こっちの方が良い!
嶋﨑斗亜
揉めんといてや!
西村拓哉
破けるで!
大西風雅
こっち!
岡﨑彪太郎
こっち!
ガシャン
嶋﨑斗亜
あー!
飾ってたやつ落ちたやん!
西村拓哉
絶対俺らだけやと終わんないからなにわ男子とAぇ!group呼んでくるわー!
嶋﨑斗亜
おねがーい!
数分後
西畑大吾
めっちゃ散らかってるやん笑
西村拓哉
袋が多すぎて笑
大橋和也
掃除機どこや?
岡﨑彪太郎
ここです!
大橋和也
これめっちゃええやつやん!
大橋和也
おー!ピカピカ!
小島健
ご飯はどうするん?
Lilかんさい
あ゛っ
長尾謙杜
まさか?
嶋﨑斗亜
そのまさかです。
みんな
ヤバイって笑
正門良規
料理できる人ご飯作って!
みんな
はい!
30分後
みんな
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ピコン
西村拓哉
???
もう家着くって!
佐野昌也
クラッカー!
ガチャ
當間琉巧
トイレ〜!
あなた

なんか暗くね?怖いんやけど。

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
next
まだ続きあります。

コメントくれた方ありがとうございます!


♡15

プリ小説オーディオドラマ