第30話

どうもお久しぶりです
987
2021/02/03 07:14
前回自己都合によりかなり雑な打ち切りをさせて頂きましたこのお話を








復活をさせて頂きたいと思います!











とは言え、7ヶ月も前のお話ですから










自分の中でもどんなストーリー構成を考えていたのか忘れている所が多々あると思いますので











少し大目に見ていただけるとなぁと思います🙇‍♀️











最近のスケジュールが不安定そのものですので、











更新もかなり不安定なものになると思いますが、










気長に待っていただけると嬉しいです🥰







これを更新したあとすぐに続きを更新する予定ではありますが、










ストーリーガタガタになると思いますので、










ディズニー編の後のストーリーをここのコメント欄にしてくださると









それに沿った物語を作っていきたいと思います🤔










たくさんのご意見お待ちしております☺️

プリ小説オーディオドラマ