第5話

5話
148
2018/12/18 09:14
黄瀬
黄瀬
俺たちもついて行くっす!
黒子
黒子
いや、大丈夫です
赤司
赤司
もし、黒子が何かされたら危ないだろ?
黒子
黒子
だから
赤司
赤司
……黒子?
黒子
黒子
……分かりました

(体育館倉庫に行き
杉原咲
杉原咲
あーきたきたぁ!ってなんで赤司くん達がいるのぉ?
黒子
黒子
別にいいでしょう 
で要件は何ですか?
杉原咲
杉原咲
私と付き合って!
黒子
黒子
無理です
杉原咲
杉原咲
お願い!
黒子
黒子
だから無理です。
僕は恋愛感情とか分からないので
杉原咲
杉原咲
……あははははははは!!!!
黒子
黒子
どっどうしたんですか?
杉原咲
杉原咲
私はこんなに顔が整っているでしょ!!  
好きな人には好きになってくれない、他の関係ない男達はついてくる!
杉原咲
杉原咲
あぁ…そっか…咲分かった
(ハサミを持ち
キセキの世代を…キセキを…関係ないやつを…やればいいんだよね……?
テツヤ❣
黒子
黒子
だっダメです! (キセキの世代の前に立ち
杉原咲
杉原咲
なんでっ!小学生の頃一緒にいるって言ってくれたじゃん。
黒子
黒子
確かに言いましたが意味が違います
黒子
黒子
それにそんなことをしたら犯罪です!
杉原咲
杉原咲
何言ってるの……?もう私…犯罪したじゃない
赤司
赤司
ぇ?
黒子
黒子
ちっちがいます!あれはちがう!
ぼくらは初めて黒子のあんな焦った顔を見た
杉原咲
杉原咲
なんで?テツヤ見たでしょ?
黒子
黒子
あれは違います!本当に違います!

プリ小説オーディオドラマ