前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
214
2018/12/07 10:33
これは…今の仲間に出会えた頃の話です
黒子
黒子
… (体育館に入り
黒子
黒子
いでっ (バスケボールがぶつかり
青峰
青峰
あっすまんすまん!大丈夫か?
黒子
黒子
大丈夫です。どうぞ (バスケボールを返し
青峰
青峰
サンキュ
青峰
青峰
お前はなんでここに来たんだ?今からバスケ部で部活をするんだが
黒子
黒子
僕もバスケ部です
なんか監督が一軍に上がれと言われたので来ました
青峰
青峰
一軍…なら俺たちと同じだな‼こいよこいよ
(腕を引っ張り連れていき
おーい黄瀬!いたぞ
黄瀬
黄瀬
何がッスか…ってこの子はどうしたんスカ?
青峰
青峰
俺らと同じ一軍だとよ
黄瀬
黄瀬
そうなんッスね!よろしくッス!
赤司
赤司
皆静かにしろ
今から自己紹介を始める、まあ…名前と何かをいってくれ、まず黄瀬から
黄瀬
黄瀬
俺は黄瀬っす‼ 
モデルをしてるッス!
青峰
青峰
俺は青峰だ
…よろしく
緑間
緑間
俺は緑間だ
今日のラッキーアイテムは黄色のシール張なのだよ
紫原
紫原
俺は~紫原
お菓子が好きだな~
赤司
赤司
俺は赤司だ
将棋が得意だ
黒子
黒子
まあ…黒子です
青峰
青峰
下の名前はなんだ?
黒子
黒子
僕は黒子テツヤです
本が好きです
黄瀬
黄瀬
かわいいッス! (黒子に抱きつき
青峰
青峰
やめてあげろ
黄瀬
黄瀬
いやッス!

プリ小説オーディオドラマ