第18話

歌の練習
785
2019/12/15 11:09
濵ちゃん
はい、あなたちん



そういって濵ちゃんは私にマイクを差し出してきた


実はな、今日のためにめちゃめちゃカラオケきて練習してきてんけどな
濵ちゃん
(´-ω-)ウム
ぜんぜん上達しぃひん😭😭
濵ちゃん
めちゃめちゃ練習してきたんやなぁってのは
濵ちゃん
伝わったで
ほんま?!
濵ちゃん
おん
濵ちゃん
だがしかしbut
b.but、?
濵ちゃん
多分歌い方があかんのちゃうかな
そうなんかな
濵ちゃん
あなたちんさ
濵ちゃん
歌う時むっちゃ下見て歌うやん
(。'-')(。._.)ウン
濵ちゃん
練習してきてるからやっぱりあなたちんの高音はキレイやねんけど
濵ちゃん
下向くことによって
濵ちゃん
その喉を潰してしまって
濵ちゃん
ボリュームとか抑揚とかが出てへんのちゃうかな
なるほど!!!!
分かりやすい!!!
濵ちゃん
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
さすが濵ちゃんやな!
ありがとう!!
濵ちゃん
(๑´ω`๑)♡キュン
濵ちゃん
(えっ、俺いまあなたちんにキュンってした..?)
濵ちゃん
どうも!
濵ちゃん
じゃあ歌ってみよか
_____________________________________________________





(以下省略します)








〜帰り道〜
濵ちゃん
だいぶ上手なったな!!
うん!!
濵ちゃんのおかげや!ありがとう!!
濵ちゃん
(๑´ω`๑)♡キュン
濵ちゃん
可愛ええやっちゃなぁ〜
えっ
濵ちゃん
えっ?(;ᐛ ).。oஇ
そう?笑
濵ちゃん
あはは
濵ちゃん
まだっ、ち、ちぃさいからな、、
はよおっきくなって濵ちゃんに追いつけるように頑張るわ😤
濵ちゃん
おう!笑
濵ちゃん
👊
👊
濵ちゃん
じゃあ明日!せんせー見返そ!
うん!
今日はほんまにありがとう!
濵ちゃん
こちらこそ☺️
バイ(*´︶`*)ノバイ
濵ちゃん
(^_^)/~~




ちょっとあなたに心動かされた濵ちゃんでした___








次回はダンスの先生に見てもらいます!!














濵ちゃんのくだり長くなっちゃって( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…











プリ小説オーディオドラマ