第42話

🖤~41
998
2021/03/16 11:48
ぶりっこマネージャー橋本
ぶりっこマネージャー橋本
お前さ あのこと目黒とか向井とかに言っただろ
山田○○
山田○○
いや、言ってないけど
ぶりっこマネージャー橋本
ぶりっこマネージャー橋本
嘘つくんじゃねぇよ
ぶりっこマネージャー橋本
ぶりっこマネージャー橋本
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
山田○○
山田○○
(  ´^`° )ウッ
ぶりっこマネージャー橋本
ぶりっこマネージャー橋本
ほんとにそろそろ死ねよ
ぶりっこマネージャー橋本
ぶりっこマネージャー橋本
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ



橋本はあなたを殴ったり蹴ったりした
ぶりっこマネージャー橋本
ぶりっこマネージャー橋本
もういっかじゃあまたね〜
山田○○
山田○○
もうやだ!
山田○○
山田○○
もういいや
山田○○
山田○○
楽屋戻ろ







楽屋にて
ガチャ
山田○○
山田○○
もどったよー
SnowMan
SnowMan
( ≖_≖)
渡辺翔太
渡辺翔太
あのさ橋本になにやってんの?
宮舘涼太
宮舘涼太
これはやりすぎだよ
山田○○
山田○○
えっ何が
佐久間大介
佐久間大介
そんなとぼけんなよ
ぶりっこマネージャー橋本
ぶりっこマネージャー橋本
うぅ
ぶりっこマネージャー橋本
ぶりっこマネージャー橋本
あなたさん酷い
山田○○
山田○○
えっ
阿部亮平
阿部亮平
何があったのかおしえてくれる?
ぶりっこマネージャー橋本
ぶりっこマネージャー橋本
はい❤
深澤辰哉
深澤辰哉
ゆっくりでいいからね
ぶりっこマネージャー橋本
ぶりっこマネージャー橋本
あのさっき話してた時に急に殴られたりして
ぶりっこマネージャー橋本
ぶりっこマネージャー橋本
グズ
ラウール
ラウール
あなたちゃんってそんな人だったんだ
山田○○
山田○○
えっ違う!
渡辺翔太
渡辺翔太
言い訳とかいらない
山田○○
山田○○
ホントに違うの❗ 本当はあなたがいじめr…
渡辺翔太
渡辺翔太
もうさ別れよ
山田○○
山田○○
えっもうヤダ


あなたは楽屋を出た
目黒蓮
目黒蓮
あなた❗







NEXT

遅れて申し訳ないです。

プリ小説オーディオドラマ