第5話

遠足!
947
2018/11/09 09:15
先生
みんな〜席つけ〜!
今日は、再来週に行われる遠足の班決めするぞ〜!
女子
遠足!?やったぁぁ〜!!
男子
よっしゃぁぁあ!!
せんせー!どこ行くんですかー?
先生
場所は、富士急ハイランドです!
男子
おぉぉぉぉぉ!!!
女子
めっちゃ楽しみぃぃ!!
先生
じゃあ、今から班決め開始な〜
班が決まったところはここに置いとく紙にメンバーを書いて、職員室にもって来いなぁ〜
女子
はーい!
男子
ほーい!
茉莉香
茉莉香
あなたあなた!一緒になろ!!
あなた

もちもち!!いいよん!
女子二人と男子二人だから、あとは男子二人だねぇ〜

茉莉香
茉莉香
それは、あなたの幼馴染に決まってるでしょ!
あなた

えぇ〜マジで言ってる??

茉莉香
茉莉香
うん!!
ん〜…囲まれてるから無理っぽいかなぁ〜
あなた

他の子誘お!!

茉莉香
茉莉香
そ〜だねぇ〜
男子
あなたちゃん達、俺らと班組まない?
あなた

いいよ!!

茉莉香
茉莉香
いいよ〜!
菊池風磨
菊池風磨
あなたたちなら、俺らと組むことになってるよ?
あなた

そんなこと言ってないじゃん!!

菊池風磨
菊池風磨
そういうことだから、ほか当たってくれる?
男子
う、うん…
あなた

ねぇ!!!なんで遠足の班でも風磨と同じじゃなきゃいけないの!?

菊池風磨
菊池風磨
知らないやつと組むよりはマシだろ?
あなた

ま、まぁ…

あなた

ねぇ〜風磨の隣にいる人って誰??

中島健人
中島健人
あ、俺は中島健人!
俺のことは健人って呼んでね!姫♡♡
あなた

おけおけ!
いや、私はあなたの姫になってませんよ??

中島健人
中島健人
(´・ε・`)ちぇ~
あなた

拗ねないで…笑

茉莉香
茉莉香
ヤバイ笑笑2人の絡みが面白すぎる笑笑笑
あなた

茉莉香!!何笑ってんの〜??笑

茉莉香
茉莉香
そういうあなただって笑ってるじゃん笑笑
あなた

茉莉香につられて…笑笑

茉莉香
茉莉香
笑笑
あなた

笑笑

女子
なんで、風磨くんたちは私達と組んでくれなかったのぉ?
なんか、あなたちゃんと茉莉香ちゃんと班組むってなったら何も言えないなぁ〜笑
女子
それねぇ〜
あそこの班、美男美女揃ってるもんねぇ〜!
男子
風磨たちいいなぁ〜
あなたちゃんたちと組めて〜
男子
あそこの班、サイコーすぎだろw!
あなた

なんか、ザワついてるねぇ〜

茉莉香
茉莉香
あなたのこと話してるんじゃないの〜?
あなた

いや、茉莉香のことでしょ!!

中島健人
中島健人
姫と茉莉香ちゃんと両方のこと話してるんじゃない?
あなた

だから、姫じゃないってばぁ!!

中島健人
中島健人
は〜い
てか、先生に紙提出しなきゃじゃね?
あなた

あ、ホントだぁ!!
私と茉莉香で書いて出しとくよ!

中島健人
中島健人
あ、俺達で書いて出すから、あなたたちは教室にいていいよ〜
菊池風磨
菊池風磨
俺達って、俺も…!?
なんで中島が勝手に決めてんだよ笑
中島健人
中島健人
まぁ、いいじゃん!
あなた

ありがと〜!

茉莉香
茉莉香
ありがと!
あなた

めっちゃ楽しみ!!

茉莉香
茉莉香
それなぁ!!
あ、今度の休みって空いてる??
あなた

うん!!

茉莉香
茉莉香
遠足は私服で行くじゃん?
だから、遠足に持ってくものとか買い物行こ!
あなた

うん!!いいよぉ!
なんか、めっちゃ楽しそ〜!

茉莉香
茉莉香
んねぇ!!
じゃあ、詳しくはLINEで!
あなた

おけぃ!!





めっちゃ楽しい遠足になりそう!!

プリ小説オーディオドラマ