第26話

23話 翔目線
558
2022/05/26 05:33
あなたは、ずっと
神山ってスタッフについて行く。

しかも、
日に日に、笑顔が無理やりだ。

何かあるのか?

なんか、
顔にアザが出来てるし・・・
あなた
あなた
ただいまー✨
おかえりー✨
松本潤
松本潤
なあ、あなた。
あなた
あなた
ん?
松本潤
松本潤
何かあるのか?
あなた
あなた
何が?
松本潤
松本潤
笑顔、無理やりだよ。
あなた
あなた
何も無いって^^
いつも通りだよ^^
あなたは、カバンから
何か取り出そうとした
その時・・・
あなた
あなた
いったー!!
どうした‼️
あなた
あなた
カッターで切った・・・
松本潤
松本潤
消毒しような^^
あなた
あなた
うん・・・
松本潤
松本潤
しみるけど、ガマンしてね。
あなた
あなた
はーい・・・
松潤は消毒した。
あなた
あなた
ッ!!
松本潤
松本潤
しみるな・・・
もう少しだよ。
あなた
あなた
うん・・・
松本潤
松本潤
てか・・・
あなた、腕にアザあるけど
大丈夫か?
あなた
あなた
大丈夫だよ✨
ぶつけただけ^^
松本潤
松本潤
無理して笑うな!
話してくれよ!
あなた
あなた
・・・・・・
二宮和也
二宮和也
あなた、話して?
櫻井翔
櫻井翔
何があったの?
あなた
あなた
・・・・・・実は・・・
神山菜々美ってやつに、殴られたり蹴られてた・・・・・・
メンバーに言ったら、どうなるか分からないとも言われた・・・
ずっと恐怖だった・・・・・・
怖かった・・・・・・
言ったらって思うと・・・・・・
ごめん、みんな・・・・・・
あなたは、勇気を振り絞って
言った。

怖い思いしてたんだな・・・
ずっと・・・・・・。
松本潤
松本潤
あなた、ごめんな。
気づけなくて。
あなた
あなた
松潤、謝らないでよ。
口止めされてて言えなかったんだから・・・
櫻井翔
櫻井翔
俺も、兄として
失格だよな。
守れなくて、ごめんな。
あなた
あなた
お兄ちゃん・・・
俺は、抱きしめた。
櫻井翔
櫻井翔
よしよし、怖かったな・・・。
あなた
あなた
あたしの心が限界だった・・・
二宮和也
二宮和也
話してくれてありがとう。
守るから^^
あなた
あなた
ありがとう、ニノ^^
相葉雅紀
相葉雅紀
相葉ちゃんも、守るよー!!
あなた
あなた
うるさい!
相葉!!
相葉雅紀
相葉雅紀
すみません・・・
あはは笑
あなた
あなた
でも、ありがとう^^
相葉ちゃん^^
相葉雅紀
相葉雅紀
はーい!!🙋‍♂️
あなた
あなた
手は、あげなくていい笑
子供かよ笑
さすが、相葉ちゃんだ笑
相葉ちゃんのおかげで
少しだが、
あなたは、少し笑顔見せてくれた。

神山を注意深く見ないとな。

何するか分からない。

あなたをいじめていたのは
神山だけでは無いこと知るのは
もう少し後のようだ。

いじめていた人が身近に
いるとも知らずに・・・。

.

プリ小説オーディオドラマ