第23話

20話 翔目線
572
2022/05/25 03:25
LINEしてから
待ってるが、あなたが来ない。

あれから1時間近くたってる。

さすがに遅いな・・・

そして

ザワザワ・・・・・・
櫻井翔
櫻井翔
ん?
相葉雅紀
相葉雅紀
外騒がしいね。
松本潤
松本潤
行ってみよう!
櫻井翔
櫻井翔
うん!
俺らは
楽屋を出た。
スタッフ
あ、嵐さん
あなたちゃん、階段下にいます‼️
え!?
俺らは
急いで階段下に向かう。

すると

?「あなたちゃん!」

あれは・・・
ミトちゃん!?

ミトちゃんと
あなたは、仲良し。
食事や旅行行く仲。
櫻井翔
櫻井翔
ミトちゃん!
水卜麻美
あ、櫻井さん!
あなたちゃんが・・・
相葉雅紀
相葉雅紀
何があったの?
水卜麻美
あたしはたまたま、
このフロアで、仕事してて、
なんか、凄い音聞こえて、
慌てて駆け寄ったら
あなたちゃんが倒れてました・・・
櫻井翔
櫻井翔
話してくれてありがとう✨
相葉雅紀
相葉雅紀
車いす、パンクしてる・・・
二宮和也
二宮和也
あ、ホントだ。
松本潤
松本潤
このせいで、
バランス崩した?
櫻井翔
櫻井翔
そうかもしれない・・・
あなた
あなた
・・・ん・・・
あなた!?
水卜麻美
あなたちゃん!?
あなた
あなた
・・・みんな・・・
櫻井翔
櫻井翔
大丈夫か?
あなた
あなた
痛いけど、なんとか?
水卜麻美
良かったε-(´∀`;)ホッ
あなた
あなた
ミトちゃん!
水卜麻美
階段下で、倒れてたんだけど
何があったか話してくれる?
あなた
あなた
あー、トイレから出て
嵐の楽屋に向かおうとしたら、車いすのタイヤの空気が抜ける音がして
でも、もう少しで、嵐の楽屋に着くところの角を曲がろうしたら、上手く曲がれなくて
バランス崩して、階段から落ちた・・・
櫻井翔
櫻井翔
話してくれてありがとう。
怖かったな・・・
あなた
あなた
怖かったし、痛かった・・・
櫻井翔
櫻井翔
痛いよな・・・
二宮和也
二宮和也
とりあえず、楽屋に戻りますか・・・
そうだな。
櫻井翔
櫻井翔
あなた、おいで^^
あなた
あなた
うん・・・
あなたは、俺のところに来た。
そして、俺は抱っこした。
松本潤
松本潤
俺は車いす持つからな^^
あなた
あなた
ありがとう、松潤・・・
松本潤
松本潤
大丈夫だよ^^
パンクしてる車いす乗ったら、
危ないからな^^
櫻井翔
櫻井翔
ミトちゃん、ありがとうね^^
水卜麻美
いえいえ^^
あたしは何もしてないです・・・
二宮和也
二宮和也
だれも見つけてくれなかったらって考えたら
ミトちゃんがいて良かったって思うよ^^
ありがとう、ミトちゃん^^
水卜麻美
はい!
そう言ってもらえると嬉しいです^^
あなた
あなた
ミトちゃん、ありがとうね^^
水卜麻美
目が覚めて良かったよ^^
また、ご飯食べに行こうね^^
徳島も楽しみにしてるみたいだから^^
あなた
あなた
そうか^^
徳島さんによろしくね^^
また、食べに行きたい!
水卜麻美
了解^^
じゃあ、またね^^
あたしも、仕事戻るから^^
ありがとうね^^
水卜麻美
失礼します^^
あなた
あなた
バイバイ、ミトちゃん^^
水卜麻美
バイバイ^^
ミトちゃんは、頭下げて、
仕事に戻った。
迎えに行けば良かったな・・・

とりあえず、楽屋に戻った。

.

プリ小説オーディオドラマ