第28話

25話 松潤目線
576
2022/05/27 01:08
俺は
個人の表紙の撮影後
楽屋に戻ってた。
何やら話し声が・・・

?「あなたと撮影あるよね?」

?「あいつ無しで、9人でやろうぜ!」

あれは・・・
JUMPか・・・
伊野尾慧
山田、ほんとにどうしたんだよ!
あなたを守れよ!
山田涼介
あいつ抜けた方が幸せだろ?
何言ってんだ?
あいつ・・・
松本潤
松本潤
おい、山田!
山田涼介
・・・‼️
松本くん!?
松本潤
松本潤
お前、ほんとにそう思ってるのか?
山田涼介
・・・
松本潤
松本潤
どうなんだよ!
伊野尾慧
山田!
山田涼介
・・・・・・です・・・
松本潤
松本潤
え?
山田涼介
あなたがいるJUMPが好きです!
松本潤
松本潤
じゃ、なんで
あなたを仲間はずれみたいにするんだよ!
最後まで、守れよ!
山田涼介
・・・それは・・・
松本潤
松本潤
それは?
山田涼介
神山菜々美ってやつに
脅されたからです・・・
松本潤
松本潤
脅された?
山田涼介
はい。
あなたをいじめろって。
いじめて、辞めさせないと
神山が、あなたをころすみたいなので・・・
俺、怖くて・・・
山田は、涙を流しながら
言った。
松本潤
松本潤
山田、話してくれてありがとう。
怖かったな・・・
俺は山田の背中をさすった。

あと、話を聞くと、
中島、薮もいじめに加わったとか・・・
松本潤
松本潤
薮、最年長だろ?
最年長が、いじめに関わってどうすんだよ!
メンバーにいじめられたら
精神的にやられるぞ!
薮宏太
俺も、神山に脅されて・・・
いじめたくないのに・・・
松本潤
松本潤
薮、怖かったな・・・
薮宏太
はい・・・
すみません・・・
松本潤
松本潤
謝るのは、俺にじゃない。
みんなで、あなたの所行こう!
JUMP
はい!!
俺らは、嵐の楽屋に向かった。

すると。

?「やーだ!怖い!」
JUMP
・・・・・・
松本潤
松本潤
あなたか?
カチャ
松本潤
松本潤
おはよう^^
櫻井翔
櫻井翔
おはよう^^
相葉雅紀
相葉雅紀
おはよー!
二宮和也
二宮和也
おはようございます。
大野智
大野智
おはよぉー・・・
あなた
あなた
(泣)(泣)
松本潤
松本潤
あなたー、どうした?
櫻井翔
櫻井翔
まだ、JUMPの撮影残ってるんだけど
山田がこわいというか、
JUMP全員に怯えていて、行きたくないらしい・・・
JUMP
・・・・・・
松本潤
松本潤
JUMP、怖くないよ^^
俺、JUMPと話した。
あなた
あなた
どういうこと?
松本潤
松本潤
山田、説明しな!
あなた
あなた
‼️‼️
山田涼介
あなた、ごめん・・・
俺、神山ってやつに脅されてたんだ。
あなた
あなた
脅された?
山田が怖いのが
翔くんに抱きつきながら、
山田の話を聞いてる。
山田涼介
うん。
あなたをいじめて辞めさせろって。
それをしないと、神山が、あなたをころすって。
だから、ごめん・・・俺怖くて・・・
あなた
あなた
・・・・・・
薮宏太
俺も脅されてて、ごめん・・・
最年長として失格だよな・・・
あなた
あなた
・・・・・・
中島裕翔
今まで、ごめん・・・
山田涼介
ごめん・・・あなた。
薮宏太
ごめんね・・・
あなた
あなた
・・・あたしは・・・っ
あなたは、自分の気持ちを言おうとしてる。
JUMP
ん?
伊野尾慧
ゆっくりで大丈夫だよ^^
あなた
あなた
あたしは・・・やまちゃ・・・あ、
山田さんに守って欲しかった・・・です・・・
山田涼介
・・・・・・そうだよな・・・
ニックネームで、呼べないよな、
ずっと、山田にいじめられてたら・・・
松本潤
松本潤
山田。
山田涼介
はい。
松本潤
松本潤
あなたが心開くように、支えろ。
山田涼介
分かりました。
山田はあなたの所に向かった。

.

プリ小説オーディオドラマ