第24話

21話 翔目線
558
2022/05/25 14:04
楽屋に向かってると

?「嵐さん‼️」
ん?
あなた
あなた
あ、山ちゃん・・・
二宮和也
二宮和也
山田どうした?
山田涼介
あなたが、階段下で倒れたって聞いて・・・
あなた
あなた
山ちゃん、大丈夫だよ^^
山田涼介
俺がついて行けば良かったって思って・・・
謝りたくて・・・
あなた
あなた
山ちゃん、大丈夫だって!
背中打っただけ笑
山ちゃんのせいじゃないよ^^
山田涼介
車いすのタイヤの空気抜けたって聞いたから・・・
あなた
あなた
あー、そうだね。
毎日使ってたら、タイヤの空気抜けるよね笑
それで、バランス崩した。
山田涼介
そのことだけど、
車いすの空気抜いたヤツ見たよ、オレ。
あなた
あなた
え?
櫻井翔
櫻井翔
誰か教えてくれる?
山田涼介
さっき、撮影現場で一緒だった
女性スタッフの神山菜々海かみやま ななみです。
松本潤
松本潤
あー、俺知ってるわ・・・
めっちゃぶりっ子で、俺が好きらしい・・・
俺とあなたで、撮影していた時、
あなたをにらんでたよ。
あなた
あなた
・・・こわっ・・・
櫻井翔
櫻井翔
大丈夫だよ。
俺らで守るから^^
大野智
大野智
そうだよ。
神山ってやつは、気にするな^^
二宮和也
二宮和也
あら、リーダー
初めて喋りましたね笑
あなた
あなた
確かに笑
櫻井翔
櫻井翔
確かに笑
大野智
大野智
とにかく、俺らが
あなたこと守るから^^
山田涼介
俺も、JUMPも守るから^^
あなた
あなた
ありがとう✨
山ちゃん、みんな^^
山田涼介
おう^^
おう^^
だが、
ある日、あなたの笑顔が消えること
俺らはまだ、知らない・・・
スタッフ
あ、嵐さん。
あなたさん、大丈夫ですか?
あなた
あなた
大丈夫です^^
背中打ちましたけど、元気です笑
スタッフ
良かったです^^
撮影始まりますよ^^
すぐ、行きます‼️
あなた
あなた
じゃ、山ちゃん。
また!
山田涼介
はーい!
櫻井翔
櫻井翔
ありがとうね、山田^^
山田涼介
いえ!
撮影頑張ってください^^
ありがとう^^
またね^^
山田涼介
失礼します^^
あなた
あなた
バイバイ^^
山田涼介
バイバイ^^
俺らは山田と別れ、
撮影場所に向かい、撮影した。

.

プリ小説オーディオドラマ